具体的な業務内容
【週2在宅可】社内SE※システム運用・セキュリティ管理◆三菱G◆残業月15h程◆家族手当・退職金有
〜東証プライム上場三菱HCキャピタル出資の安定企業/残業月15H程・土日や夜間の呼び出しは基本なし/システム運用メイン◎〜
当社の拠点運営支援および拠点からの要望対応をミッションとする部署で、社内システムの運用・管理、システム導入、プロジェクト推進など幅広い業務を担当していただきます。
【業務内容】
以下の業務を担当者が分担して対応しています。
これまでのご経験にあわせて、担当業務を割り振りさせて頂きます。
未経験の場合は、マニュアルが用意されているルーティン業務から覚えていただくため、段階的にスキルアップが可能です。
◆社内システムの運用・管理(含むベンダー対応)
◆自社開発したシステムの保守・改修(Access(VBA)/SQL Serverが中心)
◆セキュリティ管理
◆システム導入・プロジェクト推進
◆PCキッティング
◆人事異動対応、各種システム設定
■本ポジションの魅力:
◎東証プライム上場企業の三菱HCキャピタルの出資を受けており、安定した経営基盤あり!
◎所定労働時間は7時間20分、残業は月15時間程とワークライフバランス◎
◎週2回のリモートワークが可能、夜間や土日の急な呼び出しも基本なく、安心して働ける環境が整っています。
◎育休・産休の取得実績も多数、お子様が小学校3年生まで時短も取得可能!女性社員活躍中の組織です。
◎風通しのよい社風、離職率5%以下で定着率の良い職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境