具体的な業務内容
【フルリモート/未経験歓迎◎】カスタマーサクセス◆自社開発シフト管理システム利用促進◆パーソルG
■業務内容:
ご契約中及びご契約を前提として商談を進めるお客様に対し、カスタマーサクセスとしての業務をお任せします。
■具体的には:
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 など
■シェアフルシフトとは:
シェアフルシフトは お店の『生産性Up』を支えるシフト管理システム です。
シフト管理を軸に独自アルゴリズムによる自動でのシフト最適化、近隣店舗を跨いでのヘルプ調整、不足分のスキマバイトによる求人募集をフルオートで一気通貫して行うことができ、非常に革新性・独自性の高いプロダクトとなっていることが特徴です。
サービス導入も10,000事業所を突破し、絶賛急拡大中のサービスです。
シフト管理市場にとどまらず、ゆくゆくは市場規模7,000億円といわれる求人広告市場までの参入を見据えています。
<導入企業一例>
ドトールコーヒー、ミニストップ、出前館、ABC-MART、まいばすけっと など…
■当ポジションの魅力:
◇未経験からカスタマーサクセスの経験を積むことが出来ます!
これまでのサービス業界向けの経験を活かしながら、現在ニーズの高まっているカスタマーサクセスポジションへのキャリアチェンジが可能です。また、サービスの成長に伴い、組織は拡大中。リーダーへのキャリアアップや、自らの希望次第で他職種へチャレンジすることも可能です。
◇『PERSOL』という大手グループ会社に準ずる働きやすい環境
フルリモート勤務、フレックス制度 を導入しており、プライベートと仕事を両立させながら自由度高くはたらいて頂く事が可能です。事業そのものはスタートアップ企業のようにスピード感と裁量を持って進めて頂きますが、それを取り巻く福利厚生や評価体制(昇給の公平性)、残業規制などの環境面はグループに準じたものとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成