具体的な業務内容
★未経験歓迎★【新潟市】事務スタッフ◆正社員採用・デスクワーク中心・残業少なめ◆
<新潟市・未経験歓迎・総合ビルメンテナンス事業を展開する同社の「事務スタッフ」・Excel等を使用したデータ入力・作成/お客様との日程調整や1次連絡などの事務業務をお任せいたします>
■職務内容:
主にデスクワークとなります。PCでの業務データ入力や作成・業務上の日程調整対応やお客様等に対する連絡・書類作成・電話受付などをお任せします。自動車を使用した業務についてはほとんど発生しません。
■組織構成:
現在本社事務員としては10名ほどおります。同部署には2名(50代・30代後半の女性)が在籍しております。
■魅力・特徴:
・未経験でもOKです!先輩社員もサポートしますので、ご安心ください。
■当社について:
当社は、ビルのトータルメンテナンス業からプロパティマネジメント業へと発展し、時代のニーズを先取りしてきました。
建物が時代によってその形や役割を変えていく中で、私たちに何ができるか、何をすることが大切かを考え、さまざまな分野の技術を導入しながら着実に実績を積み上げ、お客様との信頼を築いています。
現在、当社では高水準の技術の提供はもちろん、不動産の効率的運営管理で人とのふれあいを大切にした心のサービス、そして健康や環境に配慮したサービス・技術の開発にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成