具体的な業務内容
【丸の内】事務スペシャリスト◆アセットマネジメントサービス展開/英語力◎/残業平均月10h/在宅可
〜国内最大規模の太陽光発電所を含む再生可能エネルギー施設の資産管理サービス及び開発のサポートを行う企業〜
■業務内容:
再生可能エネルギー分野のSPC(特別目的会社)運営をサポートし、事務のスペシャリストとしてプロジェクトのスムーズな進行に貢献頂きます。
■具体的には:
・SPCの発電事業の運営に関する発電実績、収支状況等の定期報告等
・Excelによる資金管理(収支・予実管理、事業計画の作成等含む)
・外国人投資家、金融機関を含む関係者との連絡・調整
・契約書・取引書類の管理や月次・年次の業務サポート
・投資家会議への参加と議事録作成、総会・取締役会のセクレタリー業務
※上記業務に限定せず、状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
■働き方:
◎在宅勤務可(週2〜4回出社※入社直後は引き継ぎのため基本出社)、時差通勤なども可能です。
◎月1回、海外との時差の関係で16:00〜18:30の会議があります。その日は原則として、定時で帰宅できます。
◎スキルや能力によっては、時短正社員なども検討可能です。
■当社について:
当社は、国内最大規模の太陽光発電所を含む再生可能エネルギー施設の資産管理サービス及び開発のサポートを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成