具体的な業務内容
【埼玉県比企郡吉見町】品質管理 ※残業25時間平均/年間休日116日/プリマハムのグループ会社
■業務概要:
当社で製造する食品の品質異常を未然に防ぐための品質維持・運用を行うことがメインのミッションとなります。具体的には次のような業務をご担当いただきます。
・製造工程に異常がないかどうかをチェックするための巡回
・工程異常に対する原因追究と対策
・工程の改善
・製造部への品質教育の実施 等
また品質の運用に加えて、工場内の衛生・清掃面の監督も行っていただきます。
■組織構成:
品質管理は正社員2名に加え、派遣社員4名が担当しています。正社員2名の構成は30代の係長と20代の社員です。
■教育制度:入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■働き方:
・就業時間:次のパターンでシフト勤務を行います。
(ⅰ)16:00〜01:00
(ⅱ)17:00〜02:00
(ⅲ)18:00〜03:00
・時間外労働:月平均25時間
・年間休日:116日
・月9日休み:日曜定休に加え、土曜日もしくは水曜日、祝日に休みを取得していただきます。原則、会社カレンダーに準ずる形での勤務となります。
・長期休暇:GW4日、夏季休暇4日、年末年始休暇7日(2025年度実績)
・転勤:無
■福利厚生:
・自己負担1食200円ほどで社員食堂での食事が可能です。
・制服を貸与します。
・提携している大型アミューズメントパークのチケット割引販売があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例