具体的な業務内容
【千駄ヶ谷/週3在宅】インサイドセールスSV◆年収500万〜/土日祝休/マネジメントに挑戦したい方へ
◇◆インサイドセールスの知見を活かせる◎/組織支援・コンサルティングやクリエイティブ・コンテンツ企画を手がける成長中企業◆◇
■ミッション:
クライアントの商材・市場を深く理解し、インサイドセールス部門の戦略設計〜運用〜改善までを一気通貫でリードすることを期待します。チームマネジメントとデータ分析を通じて成果最大化を図り、商談創出と売上拡大に継続的に貢献することがミッションです。
■業務詳細:
▼プロジェクト設計
・商材理解、ターゲット選定
・KPI・行動設計
・トークスクリプト/FAQの作成・更新
→インサイドセールスの経験を活かし、仕組みづくりを自ら構築できます。
▼チームマネジメント
・5〜10名のコールスタッフの目標設定・進捗管理
・モニタリングと1on1フィードバック
・ロープレ研修の企画・実施
→ チームを動かす側として、マネジメントスキルを磨けるポジションです。
▼データ分析・改善
・接続率、商談化率などの数値を可視化
・複数指標から課題を抽出し、改善施策を立案
→データドリブンなIS運用で、より高い成果創出に貢献できます。
▼クライアント折衝
・週次/月次レポート作成
・定例ミーティングでの報告・改善提案
・追加施策やリソース計画の提案
\ここが魅力です!/
・働きやすさ◎:年休120日/土日祝休み/リモートワーク可(週3回)
・スキルアップ可能!:コンサルタントと協働し、企画立案からオペレーション構築・改善まで一気通貫で経験でき、裁量を持って業務を担うことができます。SVとして評価制度や研修体系の設計にも関与でき、マネジメントキャリアを磨けます。代表や役員へも相談しやすい環境で、気軽にフィードバックをいただく事が出来ます。
・企業の安定性:インサイドセールスでの事業拡大、社内ナレッジの蓄積、採用増加に力を入れ毎年約20%の成長を実現
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成