具体的な業務内容
【三菱地所G】チェーンホテルの建物・設備管理(投資・施設担当)◆フレックス/福利厚生充実◎
【安定性抜群◎/三菱地所グループのホテル運営中核企業/時間外労働手当は1分単位で支給/働きやすさ◎】
◆産休育休制度有り、休暇制度や福利厚生充実
◆時間外労働手当は1分単位で支給する等社員の働く環境を第一にしております
■業務内容:
〜チェーンホテルの建物・設備管理〜
・宿泊主体型ホテル(既存ホテル)の長中期の修繕計画の立案 見直し
・既存ホテルの年次改装工事計画の立案・執行
・上記に係る設計・施工会社選定、改装修繕PJ選定、契約締結、打ち合わせ
・既存ホテル建物オーナーとの投資計画の折衝
・投資予算管理
・各種社内書類作成
・他部署・既存ホテルとの連携
・その他ホテル運営管理業務全般
■当社について:
当社は、2000年に三菱地所グループのホテル事業部門を担う会社として誕生しました。“心地よい加減”のサービスで国内外からお客様をお迎えし、現在、全国23施設5,390室のホテルを運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例