具体的な業務内容
【歯科業界経験者歓迎】カスタマーサポート/3年連続200%成長の歯科特化IT企業/新規自社プロダクト
〜歯科業界向けの予約管理システムのパイオニア/3年連続で純利益+200%以上(前年比)の急成長/DX推進の最前線!業界の未来を変革する医療×SaaSでインストラクターを募集/AIをふんだんに搭載した画期的なプロダクト〜
既存事業の順調な推移を背景に、新しいサービスが始動予定です。
歯科での業務経験をお持ちだからこそ、当社システム導入後の分かりやすいインストラクチャーへと活かして頂けます!
歯科医院や、歯科ディーラーへ自社開発のSaaSシステムをインストラクションし、医院が抱える経営課題を解決に導くお仕事です
\オススメポイント/
★受付や助手など、歯科業界ご経験者・多数ご活躍企業。育成・フォローの体制土台あり
★新規事業スタート時から、組織で一致団結し新プロダクトの成長に向けて取り組むことができる遣り甲斐あり
■募集背景
新規事業として、医院経営の心臓ともいえる会計管理・診療内容や検査結果の記録管理のシステム販売に乗り出します。
歯科と全身の健康データがつながることで、口腔と全身の関係が可視化され、歯科独自の検査データも含めて 医科との情報共有も推進でき、健康寿命の伸長に大きく寄与できるサービスです。
体制強化のため、新プロダクトのカスタマーサポートを募集します。
■業務内容
担当顧客への導入サポートや、他部署との連携・調整なども行います
・各種システムの使い方や設定の説明
・医院様からの問い合わせ対応(チャットツールでのやりとり)
・マニュアル整備、新しくリリースする機能についての情報アップデート
・新規プロダクトに関する設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
・電話またはzoomでシステム稼働日までのスケジューリング、基本設定やweb予約、メッセージ送信についてご案内します。
※同組織に、営業組織がございますので、連携・調整を取りながら、医院様のスムーズな利用・活用をフォローすることがミッションです。
※お客様からの問い合わせやお困りごとに寄り添いながら、アップセルや機能追加提案などへ繋げて頂きます
■同社について:歯科特化のSaaSサービスを通じて、業界の課題解決と医療サービスの質向上に取り組んでいます。
自社製品である患者向けスマホ診察券アプリ「私の歯医者さん」が累計200万DLを突破!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成