具体的な業務内容
【広島市/未経験◎】福祉施設の運営管理◆年休123日・土日祝休/残業20h/フレックス/業界大手G
◆◇健康経営に貢献/高齢者施設の運営管理/既存顧客中心の営業/信頼関係構築しやすい◇◆
◎近年注目される「健康経営」に携わりながら、あなたの営業・顧客折衝スキルを活かせるポジションです。
■概要:
同社は創業から50年以上にわたり、企業様の高齢者施設や寮・社宅の給食提供や管理運営をサポートしてきました。「安全」「安心」を届けることを大切にし、利用者様の暮らしを支えるサービスを展開しています。
今回募集するのは、当社が管理する高齢者施設やグループ会社「あなぶきメディカルケア」の施設に関する 運営管理+営業活動 を担うポジションです。
健康経営の推進という社会的意義のある仕事に挑戦できます!
■具体的な仕事内容
・施設管理・マネジメント
担当施設を巡回し、スタッフの指導や運営改善を行います。
・契約先への報告・提案
経費請求や施設保全状況の報告、改善提案を実施。
・新規受託営業(紹介中心)
グループ会社や既存顧客からの紹介がメイン。プレゼン資料作成や提案活動をお任せします。
※調理経験がある方は、急な欠員時に補助をお願いする場合があります(必須ではありません)。
■この仕事の魅力:
◎社会貢献度の高い仕事に挑戦できる!
◎既存顧客中心の営業なので、信頼関係を築きやすい環境
◎「健康」「食」をテーマに、利用者様の笑顔を支えるやりがい
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成