具体的な業務内容
【南浦和/週2リモート】社内SE(新基幹システムの導入・運用など) ◆子育支援充実◎
【大手ベビー用品メーカー/有給取得率76.4%・完全週休2日制とワークライフバランス◎/残業30時間以内/7時間半の業務時間/グローバル展開/創業60年を超える老舗優良企業】
■概要:
以下業務をご担当いただきます。
・新基幹システム導入Project参画、導入作業支援70%(2026年度)
・新基幹システムの運用管理・支援 10%(2027年度以降 40%)
・BIシステム改修支援、運用管理支援 10%(2027年度以降 50%)
・各種管理表やマニュアル作成などの事務作業10%
■応募者へのメッセージ:
創業60年以上「育児が楽しく思える製品」を世の中に送り続けています。国内大手ベビー用品メーカーとして業界を牽引し、消費者にとって多くの支持をいただいています。また、北米及び中国・韓国など、アジア市場で非常に高い人気を得ています。今後、さらに東南アジア全体に商品展開を広げ、海外にコンビのブランドを発信していく予定です。
■働きやすい環境:
〜育児休暇取得率100%と育児支援が充実〜
産前産後育児休暇制度や育児短時間勤務制度、妊婦支援休暇制度をはじめ、第1子へ30万円、第2子へ40万円、第3子以降へ200万円を支給する出産祝い金制度や子どもが急な病気等でお迎えが必要になった場合、年5日間の特別有給休暇を取得できる「CHILD CARE HOLIDAY」制度等を導入しています。
■当社の魅力:
1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、 現在の社名「コンビ株式会社」となりました。現在はベビー事業を中心に、ペット事業など広くファミリーを対象とした事業を展開しています。
■当社の強み
コンビ株式会社は、安全・快適を追求したベビーカー・チャイルドシートなど育児用品を一貫開発し、国内ベビー業界をリード。エッグショック等独自技術と品質で信頼を獲得し、育児環境支援サービスや海外進出にも強みを持つ。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境