具体的な業務内容
【東京】大企業向けマーケティング/ブランディングセールス(ポテンシャル重視)◆週2日リモート可
■概要:
<デジタルマーケティング×ブランド戦略×コンサルティング型セールス>
大手クライアント(企画部門/マーケ部門/広報・ブランディング/経営層)に対して、
・ターゲティング戦略、リサーチ(自社AIプロダクト活用して)
・ブランド戦略の課題ヒアリング
・ソーシャル施策の企画提案(X/Instagram/TikTok 等)
・広告・コンテンツ戦略の企画から実行
・自社AIプロダクト導入
までをワンストップで提案から実行まで行うハイレベルなポジションです。
単なる営業ではなく、クライアントの「未来の成長モデル」を描き、提案し、伴走する役割を期待しています。
■業務内容:
・顧客開拓
・定量/定性調査による課題の特定
・ターゲット消費者に選ばれるブランド戦略立案
・ターゲット消費者の選定とコミュニケーション戦略立案
・AI、デジタルマーケティングを駆使した提案、実行支援(運用含む)
・実行支援に伴うプロジェクトマネジメント
<顧客事例>
大手通信メーカー、大手化粧品メーカー、大手不動産メーカー、大手自動車メーカー等
■魅力:
◎大企業の“経営課題”に踏み込めるコンサル型セールス
単なる広告ではなく、企業ブランドの再構築からマーケティングの変革まで、総合的に提案できる希少なポジションです。
◎戦略×クリエイティブ×AI の三位一体で価値提供
ブランド戦略、SNS、広告、AI すべてを使いこなすため、「最先端のマーケティング×ビジネス変革」 の知見が一気に身につく環境です。
◎CXOと直接議論する影響力の大きい仕事
提案相手は役員・事業責任者・ブランドマネージャーなど。大規模案件を動かす醍醐味があります。
◎事業成長の中心で裁量大きく働ける
企画・提案・実行まで一貫して担えることができます。
◎少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる
■当社について:
当社は、独自特許技術「HUMANISE AI」を活用した新たなCXのDXをAX支援として行っております。独自特許技術「HUMANISE AI」を3領域となるマーケティング戦略・デジタルクローンへの 応用・高度な顧客理解に基づくDX戦略という3領域で活用し、幅広い業界・規模の企業に対して最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成