具体的な業務内容
【岡山市(転勤無)/未経験歓迎】貿易事務◆英語活かせる/残業ほぼなし/年休125日(土日祝)
【英語力活かせる!/岡山で腰を据えてはたらきたい方歓迎!/船舶管理・貿易事務/ワークライフバランス◎/長期休みも取りやすい!】
■当社のおススメポイント:
・完全週休二日制&残業基本無し ワークライフバランスがとれる就業環境
・条件面については面接の中で相談可能!
・海上輸送という生活のインフラに携わる業界の為、安定性抜群
・外航船(海外)と内航船(国内)の両軸を取り扱っている為、情勢に左右されない経営基盤
■業務内容:
・船舶管理に関する費用をシステムに入力
・受領した請求書に対する支払い計画の立案
・船舶管理予算に対する実績の分析
・実績報告書(月次/四半期)の作成補助
など「英語での入力および書類作成」となります。
※「英語を使った仕事にチャレンジしてみたい」、「岡山が好きで転勤なく働きたい」、そんな方にぴったりのポジションです!
■入社後の流れ:
基本的には、シンガポール拠点とのやり取りを通して業務を進めていただきます。日本では社長様がサポート(調整担当)してくださいます。
■当社の特徴:
当社は1970年7月に設立し、設立50年(創業70年)を超える地元の優良企業です。長期的に腰を据えて就業していただくために、働きやすい環境を整えています。
当社は完全土日祝日休み/GWや夏季休暇・年末年始など長期休みも充実/自分のペースで有給取得が可能/残業時間もほとんど発生いたしません。そのため、離職率も非常に低いのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成