具体的な業務内容
コンタクトセンターのDX推進担当 ◆ワークライフバランス◎/裁量大きい/業界未経験可
■業務内容:
電話中心の応対体制からDX化によるノンボイス中心の応対体制へ移行するための企画立案、推進いただきます。
中長期的にはお客様サービス部のDX化だけでなく、センターのDX化にも関与していただく予定です。
■募集背景:
クレジットカード、nanacoのコンタクトセンターの運営最適化を図るべく、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています。 特に、ノンボイスチャネル(チャット・メール等)を活用した顧客接点の強化や、業務の効率化を進める中で、体制強化が急務となっており、今回新たに人材を募集いたします。
■組織について:
お客様サービス部 業務企画グループに配属となります。
■ポジションの魅力:
クレジットカード、nanacoの問合せチャネル再構築に裁量をもって携わっていただくことができます。 コンタクトセンター業務の抜本的な改革を担当できる(電話からデジタルツールを活用した応対体制への変革など)やりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成