具体的な業務内容
【東京】アパレル・雑貨の生産管理◆職種未経験から挑戦歓迎!/残業20h以内/キャリアアップ
■担当業務:同社におけるレアパレル・雑貨等の生産管理業務をお任せします。OEMがメインとはなりますが、自社ブランドの展開もございます。
■業務詳細:
・納期管理
・資材発注
・発注書作成
・工場とのスケジュール調整
・企業担当者との商談同席
・品質管理、検査機関への依頼
・サンプル確認、検品
■展示会:年2回
■アイテム:アパレル(ユニフォーム、スーツ、カジュアル)、グッズ関連
■お取引先:アパレルメーカーやユニフォームメーカー等様々なお客様がいらっしゃいます。
■生産背景:中国
■社員構成:営業1名・生産管理3名、経理、その他業務委託で5名ほど(デザイナー、PR等)
└20代〜50代まで幅広い方が活躍されている会社です。
└生産管理の方は、20代1名、40〜50代2名の年齢構成です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例