具体的な業務内容
【千葉県柏市】ECマネージャー ※事業戦略の理解・立案や売上管理、販売計画の策定等/残業20時間平均
■業務概要:
ECマネージャーとして、まずは事業部の戦略理解を深めていただき、今後の戦略立案・実行を担っていただくことがメインミッションとなります。
並行して売上管理や数値分析、販売計画の策定、マーケティング施策の立案を行いながら、少しずつEC事業部長が担っているマネジメント領域を引き継いでいただきます。具体的には次のような業務をお任せします。
・EC事業の戦略理解・立案および実行
・売上管理や数値分析、改善施策の実行等といった自社サイトの運営管理
・販売計画の策定
・マーケティング施策の立案
・進捗管理や目標設定等のメンバーマネジメント
・外部のパートナー企業や社内の関連部署との各種調整
・商品企画
・在庫管理
・新規チャネルの開拓 等
■教育制度:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員やEC事業部 部長のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■働き方:
・実際の時間外労働:月平均20時間
・年間休日:115日
・週休:土日休み
※祝日は原則勤務が生じます。
・転勤:無
■社内は喫煙可能な環境です:
当社が取り扱う商品への理解を促す目的もあり、加熱式タバコのみ屋内のどの場所でも喫煙が可能です。分煙は行っておりませんので、予めご了承ください。
■福利厚生:
・服装自由です。EC事業部 部長がパーカーで出社することもありますので、それなりにラフな格好で仕事を行うことが可能です。
・商材理解を促す目的で当社で扱う電子タバコ・フレーバーリキッド等は無料で提供しております。
・インフルエンザ予防接種の費用を会社が負担しています。
・水やお茶、エナジードリンク等を無料で提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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