具体的な業務内容
【高松/転勤無】総務人事◆年休120日/裁量権を持って働ける環境/店舗拡大中
〜家具のレンタルサービスを提供/拡大を続けるフランチャイズ加盟企業/家具・家電業界にイノベーションを起こす〜
■MINIMAって?:
当社は、国内最大級の家具・家電レンタルサービス「モノをクラウドシェア」を提供する急成長中の企業です。2021年にMINIMAとして全国展開を開始、必要なときに必要なモノを提供する新しいライフスタイルを提案し、高い顧客満足度を実現しています。
■業務内容:
人事・総務業務を行っていただきます。
<具体的には>
・中途採用
└媒体(リクルート・マイナビ・doda・インディードプラス )
・新卒採用(大学・専門学校・高校)フロント業務
・インターンシップの管理
・入退社管理
・OJT (教育管理)業務
■ポイント:
・研修やマニュアルを用意しているため業界未経験でも安心です
・指導や業務改善を行いながらサポートします
■求める資質・指針:
求めている業務の資質「早く・正確にムダムリムラなく」です。
チーム指針は、情報収集と発信、その場その場での理論的思考が求められる 正確な業務を行える為に人事・総務はあらゆるところ(顧客・従業員・関連媒体)それらを精査して必要な情報の発信を求めています。またこれらのマルチタスクを求めています。
■当社の魅力:
・創業社長が香川県に個人商店として立ち上げた家具のお店からスタートした企業です。
・国内最大級、数千点の中から家具、家電を月/数百円〜レンタルサービス「モノをクラウドシェア」する新しいモノの取得形態を提供しています。
・省スペースで大量に売る仕組みや、3Dコーディネートのトータルインテリアプランニング等の画期的なツールや、接客ノウハウが同社の武器です。
・2020年に大分県にFC1号店を出店し、現在は9店舗展開しています。2028年までに50店舗に拡大予定です。
・資金調達と事業拡大を進めており、近い将来のIPOが目標です。
・沖縄・北海道含め全国にネットワーク網も構築でき、拡大に向けた準備ができている段階です。
・異色の経営陣が揃っており、COOは元Amazon現ヨックモックのCTOと兼業、CTOはシアトルからリモートでawsのマネジメントと兼業しています。
・創業者の山本を中心にIPOに向け、レベルアップを進めている段階です
変更の範囲:無
チーム/組織構成