具体的な業務内容
【横浜】経理・総務◆アンティーク品のオークション運営企業/創業以来無借金経営◎
■募集背景・担当業務:
古物市場を運営している当社にて、これまで関連会社にて行なっていた経理・総務業務を当社社員として担当いただく方を募集しています。
■具体的な仕事内容:
以下のような業務をご担当いただきます。
・勘定科目の計算
・販管費の計算
・オークション時のお金の計算、伝票の作成(エクセル入力作業)、受付
・備品等発注
・お客様等電話対応
・書類整理
・税金計算(給与、所得税、保険等)等
■入社後の流れ:
・現在当社の経理・総務を担当している関連会社の方から引継ぎを受けながら進めていきます。
■会社・求人の魅力:
・美術品や骨董品、カメラ、おもちゃ、食器など多種多彩な商品の市場を提供し、多くの買取業者が集まる大規模な日本交換会「聚宝会」を運営しています。 毎月14日、15日、27日に開催され、商品内容は日程ごとに異なり、一般の方も古物免許証があれば参加可能です。
・2018年の創業以降、ニッチな産業の中でも右肩上がりで成長し、無借金経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成