具体的な業務内容
【東京】医療現場の進化を支えるCS・業務改善(リーダー候補)◆医療DX推進ソリューションを提供
【クリニックや診療所向けの医療DX推進を牽引】
■業務内容:
当社製品の診療所・クリニック向けの自動精算機『Clinic KIOSK(クリニック キオスク)』の保守対応、在庫管理・製品管理を担う部門において、部門長補佐として業務オペレーション及び国内拠点間の業務フローの運用管理及び業務改善を行って頂きます。
【具体的な業務内容】
・部署メンバーが担っている、保守契約のお客様からの問い合わせ対応、製品設置業務及び構築業務をマネジメント
・在庫管理、製品管理を行う上で業務上関連の高い営業部、業務部、などの他部署との連携を行いながら業務の効率化の実務実行
※繁忙時(3・4・9・10月)や休日の業務対応が発生した際は、時短勤務や振休などで適宜調整します。
■配属先情報:
サポート部 メンバー東京7名、大阪2名、名古屋3名−本ポジション−部長
※2026年1月以降、福岡や前橋他への拠点展開および10名程度の増員を予定しております。
■当社の魅力:
APOSTROでは、IPOのため会計監査対応が始まっており重要なタイミングでのジョインが可能です。
他社ではなかなか経験できない、IPO準備中の成長する企業において重要なポジションとして支えることができます。
創業2年、事業の吸収合併などで70名規模のメンバーとともに成長戦略を描いております。
IPOに向け、内部統制を強化しております。今回募集の部門は、精算機の納品設置構築業務および、設置後の保守業務、商品の管理業務といった販売業務における根幹の部門であり、他拠点展開などの組織再編の中で、部の負担が大きくなることから、部長を支えていただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成