具体的な業務内容
【市ヶ谷/週3在宅勤務可】法人営業サポート/既存顧客の対応メイン◆フレックス制◆年休125日◆
【11期連続2桁増収・安定基盤/フレックス・リモートワーク可/年間休日125日(土日祝休)/IPO準備中の企業年金基金のコンサルティング企業】
■募集背景:
パートナー数が拡大しており、よりパートナーとの関係性を深め売上拡大に向けて、問い合わせの対応と効果的なコミュニケーションを図るため、既存パートナーを主に担当するポジションの体制強化をすべく、募集することとなりました。
■業務内容:
◇提携している銀行やパートナー担当者からの電話での問い合わせ対応、紹介の受付
◇銀行やパートナーからの紹介に対し、商談の日程調整のためのアウトバウンド
◇紹介された法人の情報精査、専用データベースへの登録作業
◇提携している銀行やパートナーへの各種報告、連絡(主にEメール)
※不特定の顧客に商談アポイントを獲得しに行くスタイルではなく、銀行・パートナーの紹介担当者に電話をし、紹介いただいたお客様に対するアポイント調整等を行っていただきます。
■将来お任せしたい仕事:
まずは電話対応を学んでいただきますが、その後は適性に応じ、多様な業務に挑戦できます。
<例1>提携先からの紹介数を増やすための取組み
→販促資材の作成・改善や、新たな施策の企画立案等
<例2>パートナー契約を適正に管理するための取組み
→パートナー契約の満期管理、更新手続や契約終了の説明、それに伴う法務コンプライアンス部門との連携等
■組織構成:
人数:6名
中途入社比率:66%
■組織目標:
事業拡大のスピードを早めるため、現在IPOに向けた準備を進めております。
また、競合他社が少ない業界環境の中で、さらなる成長に向けて新規事業に挑戦し、26年には30億円の達成を目指しています。
■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します:
・金融業界・保険業界経験者
・自社コールセンターの経験者
・パートナーマーケティング、パートナーサクセスの知見がある方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成