具体的な業務内容
【京都伏見】商品企画◆インナーウェア◆未経験歓迎・アパレル経験活かせる/上場企業◆年休125日
〜残業月平均10時間程度/東証スタンダード上場のインナーウェアブランド/年間休日125日/完全週休2日制(土日祝休み)/育休後復帰率90%!/日本最大級のインナーアイテム数を取り揃えるECサイト「SHIROHATO」を運営/アパレル業界でのご経験大歓迎〜
自社ランジェリーブランドの企画をお任せいたします。
市場調査から企画立案、各部門との連携によるブランド育成まで幅広く担当いただきます。
■業務内容:
〜メインでお任せすること〜
・ブランド育成の戦略推進
└各部門と連携しながら、会社の戦略や方針を社内外の人たちに伝達ブランド全体の成長戦略を推進していただきます。
〜随時お任せすること〜
・お客様をさらに増やし、長く選ばれる存在になるための施策推進
・売上・経費・利益管理および販売計画立案
・商品コンセプトの立案と商品開発の推進(社内関連部門と連携)
・その他、ブランド育成、マーケティングの企画に関わる業務全般
■組織構成
京都本社:5名
┗ブランド別に担当を分けております。
■はたらき方
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・育休後復帰率90%!
・残業月平均10時間程度
■当ポジションの魅力:
・アパレル販売のご経験を活かせる
・開発〜製造〜販売までの工程全てに関与できる
・プライベートブランド商品の「生みの親・育ての親」として、担当ブランド・商品を総合的にプロデュースできる
■求める人物像 \こんな方をお待ちしています/
・流行やファッションが大好きで商品企画をやりたいという強い気持ちと協調性がある方
・周囲の気持ちに寄り添いながら、前向きにコミュニケーションを取れる方
■当社について
当社は、「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。
当社の事業は、インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。また、自社プライベートブランドの商品の企画・開発・販売も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例