具体的な業務内容
【名古屋】コメダ珈琲の人事(労務担当)◆フルフレックス・リモート可/年休124日・土日祝休/退職金〇
〜コメダ珈琲の労務担当◆フルフレックス・リモート可/年休124日・土日祝休/退職金制度あり・東証プライム上場〜
■業務内容:
1968年に名古屋で創業し、国内外に1,000店舗以上を展開する日本最大級のフルサービス型喫茶店チェーンです。
現在も店舗を拡大しており、お客様に「くつろぎの時間」を提供することを理念としている当社の労務に関する一連業務をお任せします。
■業務詳細:
・給与計算:月次・年末調整を含む勤怠データ取りまとめ・計算業務
・社会保険手続き:加入・喪失手続き、各種証明書発行など
・勤怠管理:システム登録・承認フロー運用
・就業規則管理
・その他、人事労務関連業務のサポート全般労働契約
・雇用契約書の作成、就業規則の整備・改定
・安全衛生管理
・健康診断、職場環境の安全対策
・福利厚生、相談窓口対応、メンタルヘルス支援
■組織構成:
・人事部に配属予定です。
└部長(男性・40代)/次長(女性・50代)1名/課長(男女・40代〜)3名/メンバー7名(男女・20〜30代)
■リモート勤務について:
・試用期間終了後、週2回まで事前申請制で活用できます。
■当社について
1968年の創業以来、フルサービスの喫茶店として「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供し続けている当社。
フランチャイズ加盟店と共に、自社製のコーヒーやパンなどの食材の品質向上と居心地の良い清潔で快適なお店づくりに取り組んでいます。
▽新業態と事業展開
和を主体とした「和喫茶おかげ庵」、「ADEMOK」、「KOMEDA is」などの新業態を立ち上げ、海外展開やロイヤリティビジネスなど、多岐にわたる事業展開を行っています。
▽サスティナブル活動
今後の成長を見据えて、「心にもっとくつろぎを」プロジェクトとして、SDGsを意識したコメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成