具体的な業務内容
【東京】バックオフィス(事業企画・管理会計)◆在宅勤務あり/所定労働時間7時間◆
◆経理実務未経験歓迎/フレックス制度あり/所定労働7時間/スタートアップカルチャーをもちながら、グループ企業のアセットやブランド、リソースを活用したダイナミックな事業/企業拡大に取り組めます◆
■ポジション概要:
がん保険に強みをもつアフラック社の子会社におけるFinanceのポジションです。ご経験に応じ、てポジションをお任せします。
その他、バックオフィス業務全般にも携わるチャンスがあり、ご希望に応じてお任せします。
■業務内容:
各専門領域のプロフェッショナルで構成されたバックオフィスチームで管理会計業務をお任せします。
スタートアップカルチャーをもちながら、グループ企業のアセットやブランド、リソースを活用したダイナミックな事業/企業拡大に取り組める点が強みです。
■具体的業務イメージ(ご経験に合わせ)
・全社事業計画作成、予実差異分析
・各事業の予算作成支援、各種施策の提案
・各事業の事業推進サポート
・全社および各事業部の予算管理
その他、ご希望に合わせ、管理会計分野の様々な業務に取り組んでいただけます。
■ポジション魅力:
・少数精鋭組織ながら、1000万人以上の顧客基盤を持つ弊社グループの顧客基盤・アセットを活かして仕事に取り組める
・経験豊富な専門家のメンバーと組織づくりができる
・超高齢化社会の社会課題解決×成長産業に貢献ができる
・大企業に劣らない給与水準や福利厚生を提供
■ワークライフバランス:
所定労働時間も7時間とワークライフバランスを整えることが可能です。
■同社について:
がん保険に強みをもつ外資保険会社グループに属するスタートアップとして2020年1月に設立され、がん・介護・ヘルスケアデータの3領域で事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成