具体的な業務内容
【横浜駅】週3日~OK!税理士補助スタッフ(監査部門)【経験者限定】服装自由・創業37年の老舗事務所
■平日の9:00〜18:00のうち、週3日、1日5時間以上
・勤務時間、日数などは応相談
・お子様の行事やご家庭の都合なども柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
◎創業37年 業績好調の税理士法人
◎家庭の都合や学校行事などを優先した働き方が可能
◎正社員への転換実績多数!長期にわたってお勤めいただける職場です
【お任せする仕事内容】
税理士法人で税務会計業務を中心に、アシスタントのお仕事をお任せします。
◎具体的には
・会計データ入力、確認、修正
・税務申告書作成の補助
・月次、決算、確定申告業務の補助
・年末調整、資料作成
・ファイリング、コピー、製本、発送等庶務
・来客対応、お茶出し、電話応対
・その他税理士補助業務
※ご経験・能力に応じてお仕事をお任せいたします
【使用する会計・申告ソフト等】
freee、MF、達人、STREAMED、CASH RADAR
・ご経験に応じて、お仕事をお任せいたします。意欲のある方には、より専門性の高いお仕事にもチャレンジしていただけます。
・風通しの良い社風が自慢で、質問なども聞きやすい雰囲気の職場です。わからないことはどんどん周りに聞いてください。
【現在活躍中の仲間!!】
現在、パートでお勤めの方は約20名。
10年以上お勤めの方や、正社員へとキャリアアップされた方もいます。
もちろん、ご家庭の都合や学校行事などは優先していただけますので、お気軽にご相談ください。
時間数についてはお気軽にご相談ください。
■事務所の魅力:
ベイヒルズ税理士法人は、税務・会計・経営支援を通じて中小・中堅企業の成長と安定経営に貢献しています。専門分野のプロフェッショナルが集結し、総合的な支援体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成