具体的な業務内容
【未経験歓迎/正社員】カスタマーサポート◆オフィスワーク/基本土日休・年休124日/接客経験生かせる
〜販売スタッフ・グランドスタッフ・コールセンター経験者等幅広いバックグラウンドを持つ方にご活躍いただけます!/接客・提案業務のご経験を活かしてお客様に応じた支払方法の提案〜
「PayPayカード」の引き落としを延滞している方に対し、お電話で理由のヒアリングをし、お客様に合ったお支払方法を一緒に考え提案する業務です。債権回収というと高圧的な印象を抱かれがちですが、お客様に寄り添った課題解決を行うチームです。
いくつか対応方法の型があるなかで、顧客にあった方法を相談・提案いただきます。すぐそばにメンターやサポート部隊もおり、電話中でも困ったら相談ができる環境です!
■業務内容
初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
生活の基盤となるお金に纏わる対応窓口で、会社の顔としてユーザーの生活に寄り添った業務ができます。
オフィスワークのため他メンバーと活発なコミュニケーションが取れます。
・お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
・電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成