• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • PayPayカード株式会社の求人情報(【未経験歓迎/正社員】カスタマーサポート◆オフィスワーク/基本土日休・年休124日/接客経験生かせる【dodaエージェントサービス 求人】)

    PayPayカード株式会社

    【未経験歓迎/正社員】カスタマーサポート◆オフィスワーク/基本土日休・年休124日/接客経験生かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎/正社員】カスタマーサポート◆オフィスワーク/基本土日休・年休124日/接客経験生かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/19
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎/正社員】カスタマーサポート◆オフィスワーク/基本土日休・年休124日/接客経験生かせる

    〜販売スタッフ・グランドスタッフ・コールセンター経験者等幅広いバックグラウンドを持つ方にご活躍いただけます!/接客・提案業務のご経験を活かしてお客様に応じた支払方法の提案〜

    「PayPayカード」の引き落としを延滞している方に対し、お電話で理由のヒアリングをし、お客様に合ったお支払方法を一緒に考え提案する業務です。債権回収というと高圧的な印象を抱かれがちですが、お客様に寄り添った課題解決を行うチームです。
    いくつか対応方法の型があるなかで、顧客にあった方法を相談・提案いただきます。すぐそばにメンターやサポート部隊もおり、電話中でも困ったら相談ができる環境です!

    ■業務内容
    初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
    生活の基盤となるお金に纏わる対応窓口で、会社の顔としてユーザーの生活に寄り添った業務ができます。
    オフィスワークのため他メンバーと活発なコミュニケーションが取れます。

    ・お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
    ・電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:お客様対応のご経験がある方(販売・接客業、公務員、コールセンター、営業等)
      ※業界・職種未経験歓迎

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターやカスタマーサポートのご経験がある方
      ・金融業界のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【25年最新】東京本社
      住所:東京都新宿区四谷一丁目6番1号
      勤務地最寄駅:JR線/四ツ谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜16:45
      9:00〜17:45

      <その他就業時間補足>
      ※標準的な労働時間7時間45分(休憩1時間)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜6,000,000円

      <月額>
      291,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定。
      ※給与は毎年1回見直し。
      ※会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      基本的には土日休み(月曜〜金曜日の就業)ですが、3か月〜4か月に一回程度、土日祝日に出勤する場合がございます。
      土日祝日に出勤した場合は代休がございます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修
      ■管理職研修
      ■新任管理職研修
      ■公募制による各種研修
      ■その他業務知識習得研修 他
      ■その他社内制度
      ■定期的な1on1:社員の成長に合わせた能力開発を支援する制度

      <その他補足>
      ■財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形)
      ■PayPayカード共済
      ■PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助 等)
      ■社員食堂(福岡本社のみ)
      ■企業内保育園(にんじんまち保育園)の利用(福岡本社のみ/要申請)
      ■副業可(要申請)
      ■深夜勤務手当
      ■ワークスタイル支援金
      ■企業型確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPayカード株式会社
      設立 2014年7月
      事業内容
      PayPayカード株式会社は、サービス開始からユーザー数6,900万人(2025年5月時点)を突破した「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為に2021年に誕生しました。

      OUR VISION IS UNLIMITED_
      我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayグループです。
      この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
      資本金 100百万円
      従業員数 1,351名
      本社所在地 〒1020094
      東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー
      URL https://www.paypay-card.co.jp/company/
    • 応募方法