具体的な業務内容
【横浜】総務・人事業務◆みずほFG特例子会社◆年休121日・残業月5〜10時間程度
<土日祝休み/原則転勤無し/年間休日数121日(2024年度)/残業月5時間〜10時間程度/みずほフィナンシャルグループの特例子会社>
■業務内容:
・拠点における総務・人事業務全般
・社員の給与や時間外勤務の取りまとめ
・健診等の案内業務(障がいを有する社員からの総務業務関連の照会・相談に対する対応)
・経費処理
・備品管理
・その他(社員の入力補助等)
■勤務地に関して:
2026年6月1日に横浜業務センターを開設予定で新拠点にて総務人事業務を担っていただける方を募集しております。開設までは鶴見業務センター(神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-23鶴見ハートビル8階)にて勤務をしていただきます。
■雇用形態に関して:
入社後3カ月間は契約社員となりますが、原則正社員登用の機会があります。
■当社について:
みずほフィナンシャルグループの特例子会社で、グループ各社より業務を受託しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成