• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • エストデザイン株式会社の求人情報(【東京】アパレル服飾雑貨の企画/生産管理◆残業月10時間ほど◆時短勤務制度あり【dodaエージェントサービス 求人】)

    エストデザイン株式会社

    【東京】アパレル服飾雑貨の企画/生産管理◆残業月10時間ほど◆時短勤務制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】アパレル服飾雑貨の企画/生産管理◆残業月10時間ほど◆時短勤務制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】アパレル服飾雑貨の企画/生産管理◆残業月10時間ほど◆時短勤務制度あり

    ■採用背景について:
    当社は、OEM・ODM の商品づくりやイタリア発のテーブルウェアブランド【 italesse 】の日本輸入総代理店として、事業を展開しております。営業体制強化に伴い、新たに企画・生産管理担当者を募集いたします。今回は、ファッション/服飾雑貨のOEMの商品企画、そして提案から納品までの生産をコントロールする幅広い仕事をお任せいたします。

    ■仕事内容について:
    ・服飾ファッション雑貨(ポーチなどの縫製品がメイン)のOEMに携わっていただきます。
    ・既存のクライアントのニーズに応じて、商品を企画し提案します。
    ・商品企画のデザインに加え、料金や納期、ロット数をすり合わせ、受注となった際には、生産工場と連携をし、輸入納品まで責任もってプロジェクトを担当いただきます。
    ・社内にはデザイナー1名と営業2名がおりますので、チームでまとまりながら企画提案を行い、生産管理をしていただきます。

    ■配属先組織について:
    現在同ポジションは2名で活動しております(男性1名、女性1名)

    ■特徴について:
    ・1人で進めるわけではなく、社内のデザイナー、営業担当者と連携して、プロジェクトを進めていきます。そのため、チームでの行動がとても大切なポジションです。コミュニケーション能力を生かし、周りを巻き込みながら業務を進めていただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ファッション業界での企画・生産管理業務の経験
      └お洋服はもちろん、服飾雑貨のご経験者もぜひご応募ください。

      ■歓迎要件:
      ・メール対応等の英語を使用してのコミュニケーション力あれば尚可
      ∟海外生産が主となるため、英語や中国語が得意な方も大歓迎です。
      ・普通自動車免許
      ∟基本は公共交通機関での移動となりますが、倉庫から商品を運ぶ際に自動車を使う場合がございます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      芝浦オフィス
      住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル5F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間ほど
      ■9時〜18時勤務でも可
      ■昼休憩に加え、15時〜15時10分休憩

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(合計実績2〜3か月分)※実績次第で変動
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      家族手当:社内規定による
      住宅手当:社内規定による
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT研修

      <その他補足>
      ・何か家庭であった場合には、イレギュラーで在宅勤務可能(ただし、基本的にはオフィス出社となります。)
      ・社割制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      エストデザイン株式会社
      設立 2010年2月
      事業内容
      ■事業内容について:
      ・OEM商品の企画販売業、商品の卸売業
      ・デザインテーブルウェアブランド 「イタレッセ」 日本総販売代理店

      ■沿革
      ・1981年12月:グリーンスタンプ株式会社 レイジースーザン事業部にてレイジースーザン事業を創業し、青山にLAZY SUSANの1号店を開店
      ・2002年4月:株式会社レイジースーザンが、グリーンスタンプ株式会社よりレイジースーザン事業の運営を承継
      ・2020年4月:エストデザイン株式会社が、株式会社レイジースーザンより法人外商部門、イタレッセ営業部門、輸出入部門の運営を承継
      資本金 20百万円
      従業員数 12名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-3-1
      URL https://www.est-design.co.jp/
    • 応募方法