具体的な業務内容
【横浜本社】管理部総務・購買事務担当者/残業12.5H/年休120日/昨年賞与実績4か月
■募集の概要:
環境モニタリングや脱炭素関連業務を中心に成長を目指す当社が、業務の増大に伴って、総務、購買関連業務、庶務業務も増加しており、現状メンバーと共にこうした業務を担当いただける方を募集しています。
■業務内容:
会社の総務、リースや保険関係、購買事務(見積もり、発注、納期、発注残管理など)や書類、ファイル管理、受付等の庶務等を行っていただく仕事になります。
(1)業務に必要な資格の一覧表や購買証票など書類、ファイルの管理。
(2)仮払い、精算等旅費の管理
(3)レンタカー申し込み、契約更新や保険付保など
(4)購買手続き及び発注案件の一覧表作成と実施済み案件の消込、入庫、検収処理
(5)その他、会社庶務業務(電話応対、消耗品購入など)
■当社について:
当社は1972年に設立以降、大気汚染測定機の維持管理業務を端緒に、その後、計量証明事業所として登録し、環境アセスメント、環境調査、環境分析、テレメータシステム開発等の環境に関わる各種業務に携わっております。
日本が深刻な環境汚染に直面していた環境モニタリングの黎明期から、測定及び分析を通じ環境保全の先端でサービスを提供し続けています。
産官学のお客様とともに、常に時代に新しい環境課題に取り組み、現在はIoT環境センシングやドローンを用いた環境調査に注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成