具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】住宅設備の施工管理◆年休125日/土日祝休/転勤なし/直行or直帰可
【転勤なし/実働7h半/打合せ〜見積〜現場管理等を一気通貫で担当◎/年休125日/完全週休2日(土日祝)】
■仕事内容
新築のホテルやマンションを中心にキッチンやユニットバス、洗面台など、水回りの設備の施工管理をお任せします。現場仕事とデスクワークの割合は5:5で、職種未経験の方もこの道15年以上のベテラン社員がマンツーマンで教育していくのでご安心ください!
■具体的な業務
<現場業務>
・案件:新築マンションやホテルの水回りの設備工事
・担当エリア:基本的に東京、千葉、埼玉
・工期:平均して3ヶ月〜6ヶ月/並行して5〜6件を進めていただきます。
付き合いの長い職人さんを中心に1〜10名で現場に入ります。勝手を知った職人さんたちのためスムーズに業務に取り組むことができます。
<オフィス業務>
現場での仕事に着実に慣れてきたら、デスクワークもお任せします。図面担当者への施工図の指示も行っていただきます。
■ポジションの魅力
\書類作成等のデスクワークは、事務スタッフがサポート/
請求業務や見積、施主への提出書類の作成といった業務は、事務スタッフのサポートを受けられるので現場業務にも注力しやすい環境です。
\ワークライフバランス◎/
・年休125日/完全週休2日(土日祝)
・転勤なし
・直行or直帰可
・社用携帯やタブレット端末の導入で業務効率化も推進!
・積極的な有給取得!
■ご入社後について
入社後半年ほどは基礎的を学んでいただき、個人のペースに合わせてステップアップいただきます。現場に出てからも、先輩がマンツーマンでフォロー!工期の短い案件から担当いただき、徐々に業務を習得いただきます。
■当社の魅力
★当社は創業120年以上の老舗企業×専門工事会社として安定経営を継続
★誰もが知る有名施設の施工を手掛けています。街のシンボルとなっているような有名施設を手掛けることもあり、完成した際には都市景観創造の一翼を担った達成感を味わうことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例