具体的な業務内容
未経験歓迎◆システムキッチン・洗面台のアフターサービス担当者(首都圏担当)◆リモート・フレックス有
〜東証プライム・業界シェアNo.1メーカー/平均残業10h・リモート・ワークライフバランス◎〜
■概要:
住宅設備・建材業界トップシェアの当社にて、システムキッチンや洗面台製品のアフターサービス担当をお任せします。事業部の品質改善活動を最前で支える業務です。
■業務内容:
(1)アフター活動
顧客接点で生じる様々な問題について、顧客の窓口部署(お客様相談センター、修理受付センター、営業担当者)と製造部門(製造工場・商品開発)と連携して、迅速な問題解決を主導します。状況に応じて現地の窓口担当者に同行して現地に出向き、原因特定等の技術調査や説明を行います。
(2)品質情報のフィードバック
顧客との接点を通して得られる情報を集約し、製造部門や開発部門にフィードバックすることで、高品質な商品づくりに繋げます。
(3)支援活動
社員やパートナーに対して顧客対応や商品取付について勉強会を実施し、顧客対応力の向上に取り組んでいただきます。
■働き方:
・完全週休2日制
・フレックスタイム制
・平均残業10h/月
・リモート有、直行直帰OK
■当社について:
LIXILは、2011年に国内の主要な建材・設備機器メーカー5社が統合して誕生しました。以後、GROHE、American Standardといった世界的ブランドを傘下に収め、日本のものづくりの伝統を礎に、世界をリードする技術やイノベーションで、日々の暮らしの課題を解決する高品質な製品をグローバルで幅広く提供しています。現在、LIXILは、世界150カ国以上で約55,000人の従業員を擁するグローバル企業となり、毎日10億人以上の人びとにLIXILの製品をご愛用いただいています。
▼参考URL
「企業HPトップ」
https://www.lixil.com/jp/business/
「LIXILのキャリア形成支援など」
https://www.lixil.com/jp/impact/inclusion/talent.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等