具体的な業務内容
【急募/東京】ドコモショップ窓口スタッフ◆安定の上場会社/経験者歓迎/年休120日/残業15時間ほど
【東証スタンダード上場/大手優良企業とのパートナーシップ多数/年間休日120日・残業月平均15時間とワークライフバランスが整います!】
ドコモショップ店舗で、携帯電話にまつわるご相談に乗る仕事です。
機種・プランのご案内や契約の手続き、POPの作成、ディスプレイなどをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・各種契約業務(新規契約、機種変更、プラン登録・変更、解約等)
・故障修理受付
・スマホ教室
・関連商品(Wi-Fiルーターやタブレットなど)やサービスの販売および提案
・POPの作成やディスプレイなど
・出張販売
■フォロー体制
入社後6ヶ月間の研修期間があり、教育担当の先輩がつきます。店舗での実践研修を受けながら携帯電話やサービスの知識をつけていってください。困ったときにいつでも相談できる環境ですので、未経験やブランクがある方も安心です。
■魅力:
(1)東証スタンダードの企業安定性
(2)豊富なキャリアパス
将来的に販売スタッフ以外にも法人営業や広報などのキャリアを選択することが可能です。
(3)働き方が整う
年間休日120日、残業月平均15時間以内と働き方が整う環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成