具体的な業務内容
【東京】ビル管理フロント◆残業20h/年休125日/土日祝休み/転勤無/プライム上場大林組G
〜大林組Gで安定性◎/有給取得平均日数11.5日/50代も活躍中/退職金制度・住宅手当あり〜
当社は、国内有数の総合建設会社「大林組」の100%出資により設立された総合ビル管理会社です。
設備管理・清掃・警備を中心とした建物の総合管理業務に加え、リニューアル工事なども手がけており、快適で安全な建物環境の提供を通じて社会に貢献しています。
<仕事内容>
非常駐物件のビル管理受託案件を中心に、担当者1名につき約5〜10件(受託規模による)の建物を担当していただきます。
オーナー様・テナント様との信頼関係を築きながら、建物の管理業務を行っていただきます。
【主な業務内容】
・オーナー様・テナント様の窓口対応
・常駐管理現場のサポート業務
・定期メンテナンスの手配・監督・報告
・設備不具合に対する修繕提案および見積作成
・収支管理業務
※将来的に、ビル管理関連の他部門への異動の可能性があります。
■50代・60代活躍中
定年65歳ですが資格をお持ちの方は、再雇用実績がございます。50歳を超えても65歳までは段階的に給与が下がることはございません。
当社には70代で活躍している方もおり、フルタイムや週4出勤などフレキシブルに働いていただくことが出来ます。
■当社の強み
◇建物管理事業…創業以来、半世紀以上にわたって数多くの物件を維持管理してきたノウハウや技術力を駆使し、建物管理のエキスパートとして高品質の設備点検・運転、清掃、警備などの多様なサービスを提供してきました。
建築、電気設備、空調設備などの組み合わせ効果を解析した建物の消費エネルギー低減の提案にも定評がございます。
◇建築事業…大林組の改修工事を担う部門として、2004年に設立されました。親会社から継承した建築施工、技術と長年の建物維持管理の経験を融合し、建築、維持管理それぞれの専門家による新築、リニューアル工事を施工しております。下請けではあるものの、グループ内企業の案件であるため、任される裁量が大きいことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例