具体的な業務内容
【大阪】人事給与・社会保険業務◇残業月15〜25h/穏やかな社風で長期就業可能/安定性◎
【人事関連業務の経験をお持ちの方へ/りそなホールディングス100%出資/自己成長を実感できる環境/ワークライフバランス◎】
■募集背景および配属:
・シェアードサービスセンターは自社の給与計算・社会保険業務等を担うとともに、グループ会社の給与計算等を受託業務として行っています。
・今後、新たな受託先の拡大と更なる業務の効率化・DX化を進めていくにあたり、実務経験豊富でチャレンジ精神旺盛な人財を必要としています。
■業務内容:
(1)給与計算に係る事務
(2)社会保険に係る事務
(3)人事情報に係る事務
(4)その他付随する業務
■入社後のイメージ:
ご経歴やスキルに合わせて、まずはできることからお任せしていきます。
これまでの経験を活かして、少しずつ業務を習得してください。業務に慣れてきたら、さらに業務の幅を広げていただく予定です。困ったことやわからないことがあれば、周りにすぐに相談できる環境ですので安心してください。
■職場環境:
・役職者5名、課員8名
・残業:日に1時間〜1時間半程度
・休日出勤は原則ありません。
・有給休暇:初年度からあり
■転居を伴う異動について:
居住地が関西圏の場合は、関西圏エリアでの異動・配属を基本とします。
ただし、隔地転勤が全く無いわけではなくご本人が希望する業務や、会社として経験してほしい業務がエリア外にあるなど、キャリア形成のために隔地転勤の可能性はあります。新たなマーケットを経験することで当人の視野が広がり、成長につながると考えています。この場合、例えば家族の看病や介護など家庭の事情等を踏まえて行うようにしています。
◇関西圏における拠点所在地
大阪府(大阪市中央区・城東区・住之江区、豊中市)、兵庫県(神戸市中央区・西区)、滋賀県(大津市)
■りそなグループについて:
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから支持される金融サービスグループを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成