具体的な業務内容
【東京都木場】経営企画室アシスタント ※社長直轄の組織で、代表業務をサポート/幹部候補/手厚い研修
■業務概要:経営企画室アシスタント
入社後、経営企画室へ配属となる前にコールセンターや物流センター、ITサービス等、各種受託案件の現場でのオペレーション実務から業務をスタートしていただきます。現場でのオペレーション実務を6か月ほど経験していただき、その後、経営企画室の一員として、代表の業務サポートをメインに担当します。
「代表の業務サポート」と一概に言っても、その業務範囲は多岐に渡ります。代表は複雑な案件や規模の大きい案件の営業を自身でも担当していますので、案件受注後のアウトソーシング業務の立ち上げ・設計、立ち上げ後のトライアル期間におけるオペレーション実務等を行っていただきます。また、社内の各部署・部門が正常に機能し、統制が取れているかをチェックすることも代表の務めですので、こちらのマネジメントをサポートしたり、組織の適正化を目指すための企画等にもチャレンジいただきます。
将来的には経営企画室をマネジメントするクラスまでキャリアアップしてくださることを期待します。
■研修・トレーニング:
入社後は2〜4週間程度の研修期間を設けます。そちらでビジネスマナーや情報セキュリティの研修、ロールプレイングをはじめとした業務トレーニングを実施します。
■組織構成:
経営企画室には3名の社員が在籍しています。30代、40代、50代の社員が各1名ずつおります。
■働き方:
・実際の時間外労働:月10〜20時間程度
・年間休日120日
・週休:土日祝休み
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成