具体的な業務内容
【横浜※未経験大歓迎】テクニカルサポート/自社開発/飲食店向けタッチパネル◆安心の研修プログラム体制
◇◆飲食店でおなじみのタッチパネル・スマホオーダーシステムを手がけるソリューションプロバイダー/飲食業界向けタッチパネル『メニウくん』は導入実績15万台以上◆◇
■職務内容:
自社サービスである飲食業界向けセルフオーダーシステム「メニウくん」を始めとして、OA機器や業務システム(発注システム、勤怠システム)のお問い合わせに対してテクニカルな側面から対応を行って頂きます◎
■具体的には:
・コールサポート業務(セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応)
・メニューデータ更新作業(「メニウくん」「スマートメニウくん」のメニューデータ更新作業/チェックツールを使用してのチェック作業)
・オンサイト作業 など
■入社後の流れ:
まず自社製品を理解いただくための研修を受けていただき、その後はOJTで先輩社員と一緒に業務を覚えていただきます!
※研修カリキュラム
お問い合わせで最も多いのは、タッチパネル端末の操作に関する「タッチできない」「反応しない」等。これらは研修でしっかり装着し、また周囲にすぐ聞くことができる環境なのでご安心ください☆
先輩社員が親身に研修しますので未経験でもぜひチャレンジしてください!
(当センター長もIT未経験からのスタートです)
〜1週間 弊社製品やIT知識について座学研修
〜2ヶ月 実際にコール応対を通じてOJT研修
〜1年 定期的なフォローアップ研修
■キャリアプラン:
IT未経験でも熱意があればステップアップが出来る環境です!
実際に他業種・他業界から転職し活躍している社員が8割です。
頑張りと成果をしっかりと評価してフォローアップしますので、仕事を通じて自己成長とやりがいを実感出来る環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境