具体的な業務内容
【大阪】人事サポート※リーダー候補◆契約企業先の健康診断調整などをお任せ/働きやすさ◎/東証上場G
【お客様先のDX推進/リモート相談可/注目度の高い成長領域でライフバランスを整えながらスキルアップができる】
■業務概要
「産業医クラウド」といった健康経営や社員の心の健康に貢献するサービスを展開する当社で、クライアント先でのBPO業務(事務回りから業務改善など)をお任せします。
2025 年 4 月立ち上げの新部署、入社後はクライアント先の指導を受けながら業務を習得し、必要に応じて業務フローやマニュアルの作成を進めていただきます。
入社1年後にはプレイングマネージャーになっていただくことを期待しています。
■業務内容
・健康診断調整
・産業医面談の調整
・健康管理室の業務改善
・メール対応等
・クライアント先との円滑なコミュニケーション
・健康管理室の業務改善(お客様の業務効率化のためのマニュアル作成など)
・社内業務(クラウドサービスのアカウント管理など)
■評価制度
実力をランク分けしたランク制度を採用しております。ランクの昇格条件は、自ら昇格の意思を伝えることです。主体性を第一においた評価制にしており、昇格基準も明確です。
■組織構成
・人員構成:大阪2名(東京11名)
※内1名は役員で東京メンバーの統括と兼任しています。
・20代から50代まで幅広い年齢の方が在籍しています。
■就業環境
・リモート:お客様先に合わせて勤務いただきますが、入社半年後から上長の許可があればリモート勤務も可能です。
・残業時間:月20h程度 ※状況に応じて変動ございます。
■当社について
「健康経営」という昨今の注目度が高い領域で、現在急成長の企業です。産業医の紹介をしている企業様は他にもございますが、ただ形式的に登録しているだけの先生ではなく、しっかりと企業の課題解決に向けたコンサルティングができる先生、保健師を厳選しているため、業界の中でも唯一無二のサービスを提供することができています。実際に1,100社のお客様と契約中で、今後もさらに規模を拡大していく将来性のある企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成