具体的な業務内容
【神田】事務<三井住友信託G>◆受発注業務や庶務◆基本定時退社◎在宅相談可/土日祝休/転勤なし
【三井住友トラストグループの安定基盤/充実した福利厚生/業界不問/転勤なし/平均残業時間5時間程度/土日祝日休み/連続休暇制度有】
■担当業務:
三井住友トラストグループからの用度品についての受発注業務を主にご担当いただきます。
■主な職務詳細:
・三井住友トラストグループからの用度品(コピー用紙やトナー等)受注発注業務
・その他、庶務関連業務や電話応対等
■組織構成:
該当部門4名
部全体は16名
※女性社員が8割所属しております。
■当社の魅力
・男性はスーツ着用。女性はオフィスカジュアルとなっております。
・三井住友トラストのグループであり、顧客基盤や業容について安定した環境がございます。
・働き方についても基本は月平均の残業時間も5時間程度となっております。(原則定時退社を推奨しております)
■企業特徴:
お客様により多くの満足を感じていただくために、保険商品は特定保険会社に限定することなく、国内で販売できる多くの保険商品の中から、中立・公正な立場で選択し、ご提案しています。また、個人・法人のお客さまの多様化する様々なリスクに対する的確なソリューションをご提案したいとの思いから、保険を活用した各種コンサルティングを行っています。また福利厚生制度として各種セミナー開催のご支援、従業員の団体保険制度などの各種ご提案をさせていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成