具体的な業務内容
【山形県/山形市】経理業務/残業3h程/堅調に業績伸長中/大手メーカー等と取引あり安定経営
【安定経営、毎期堅調に成長中の企業/経理経験を生かしてさらにスキルアップしたい方へ/残業3h程とライフワークバランスも大事にできる◎】
■業務詳細:
▼経理の定型業務
(1)売掛金、買掛金のデータ登録と入金・出金管理
(2)定時支払い業務の準備と実施
(3)銀行取引の実施補助
▼管理の一部業務
(1)車両保険の付保・管理手続き等
■入社後の流れ:
まずは経理の定型業務と銀行取引の社長補助から業務をスタートして頂きたいと思います。対話しながら丁寧に仕事の進め方をお教えしますので安心して取り組んでいただけます。
その後、管理業務にも携わりながら簡単な事業計画やキャッシュフロー表の策定などで徐々に事業者としての視点を持ち、最終的には経営者の右腕になって頂ければと思います。
■働く環境について;
・残業は月平均3時間程度と少なめでプライベートも大事にできる環境
・年間休日数127日、夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇あり◎
・育児休業取得実績あり
・マイカー通勤可(駐車場あり)
■企業について:
山形運送株式会社は、昭和16年の創業以来、一般貨物運送、物流倉庫の賃貸・運営、ステージカー事業など多岐にわたる事業を展開しています。
大手メーカーや物流子会社との直取引が多数あるため、安定した収益基盤を築いています。
また、2024年に新社屋へ移転。
健康経営優良法人にも認定され、社員の健康と働きやすさを重視した取り組みも実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成