具体的な業務内容
【東京/五反田】経理◆グループ会社計10社/TPM上場企業/土日祝休
【転勤無し/土日祝休/年間休日120日以上/TPM上場企業/ブランドリユース事業を展開・グループ会社計10社】
■業務内容:
ブランドやヴィンテージ毎に特化させた「カテゴリー別専門店」を商業地域一等地(新宿、銀座、心斎橋など)に積極的に出店している当社にて、
経理(メンバークラス)をお任せいたします。グループ会社の経理財務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・会計ソフトへの入力およびチェック
・売掛・買掛管理、債権債務管理
・取引先との金額照合
・経費精算の確認・仕訳振り分け
・月次決算・四半期決算・年次決算
・決算整理仕訳の準備
・監査法人対応(資料収集、説明準備)
■業務の魅力:
・自身の経理経験をベースに上場企業で経理としてキャリアアップを図りたい方には学べる環境がございます。
・ご本人の経験スキルや適性に応じて、メンバーとしての業務だけでなく、幅広い業務をお任せしていきたいと考えており、経理担当として専門性やスキルを高められる環境です。
■配属部署
・管理部に配属です。
CFO(55歳)経理2名(40代)派遣1名 ※26年2月に管理部長が中途入社予定です。管理部はワンフロアで比較的小規模なオフィスで勤務しています。雰囲気は比較的モクモクとした雰囲気です。
・経理畑でIPO準備企業から上場達成、その後上場企業の役員を経験してきたCFOの元で就業いただきます。
■当社について:
・当社は2006年に創業した会社です。15年以上経ったいまではグループ会社が10社となり、一緒に働く仲間が210名を超えるまで成長を遂げています。グループ年商250億円にて、毎年増収増益を続けています。
・GTホールディングスは、同社グループにおいて、ブランド品買取・販売事業、オークション運営事業、質屋事業、時計修理事業から構成される「ブランドリユース事業」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成