具体的な業務内容
【神保町】事務スキル◎不動産事務/書類の郵送や作成など◇創立3年で増収増益中のスタートアップ企業
◆業務内容:
不動産事務として契約書郵送や、請求書作成業務をお任せします。
年休122日や条件などは、業界トップクラスの好待遇!
経験活かし、より良い条件での転職が叶えられます。
◆業務詳細:
・契約書確認、郵送対応
・請求書の作成
・メール電話対応(管理会社、入居者など15件程度/日)
・データ登録作業
・鍵受け渡し、来客対応など
◆組織構成
全体20名程度就業中(20代4割、30代4割、40〜50代1割)
不動産事務は社員2名、派遣4名、他はアルバイトの方が就業中です。
社員は、チームリーダーの方が30代で、入社2年目で活躍しており、相談しやすい穏やかな方です。
もう1名は50代の方、派遣スタッフやアルバイトは20代〜30代が中心です。
※業務に慣れ次第、アルバイトの方の業務サポートをお願いすることがあります。
◆求人の魅力:
・請求書作成経験活かせる◎2年目に400万円台も!
・【GW休アリ】年休122日×残業月20時間以下でプライベートも充実
・【神保町徒歩2分】きれいなオフィスで就業◎周辺コンビニ・飲食店有
・【資格取得支援アリ】働きながらスキルアップできる/転勤ナシ
・【創立3年で増収増益中】スタートアップ企業の成長に貢献できる"
■企業情報
株式会社WANDYは「お部屋さがしをもっと自由に」をミッションに掲げ、不動産賃貸・売買仲介および不動産エージェントプラットフォームを運営しています。
クライアント・担当者の両方が満足できる仲介体験を実現することで、不動産業界の民主化を図っています。
2022年2月に設立された当社は、「Microsoft for Startups」にも採択された注目のスタートアップ企業です。
現在35名ほどの組織で、20〜30代のメンバーが中心となって活気ある職場環境を作っています。
フラットな組織文化で、アイデアや意見を自由に発信できる風通しの良い環境が整っています。
増収増益で成長中のため、今が入社するチャンスです。
日本の不動産業界を根本から変えるシステムの一翼を担っていただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成