• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社WANDYの求人情報(【神保町】事務スキル◎不動産事務/書類の郵送や作成など◇創立3年で増収増益中のスタートアップ企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社WANDY

    【神保町】事務スキル◎不動産事務/書類の郵送や作成など◇創立3年で増収増益中のスタートアップ企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【神保町】事務スキル◎不動産事務/書類の郵送や作成など◇創立3年で増収増益中のスタートアップ企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神保町】事務スキル◎不動産事務/書類の郵送や作成など◇創立3年で増収増益中のスタートアップ企業

    ◆業務内容:
    不動産事務として契約書郵送や、請求書作成業務をお任せします。
    年休122日や条件などは、業界トップクラスの好待遇!
    経験活かし、より良い条件での転職が叶えられます。

    ◆業務詳細:
    ・契約書確認、郵送対応
    ・請求書の作成
    ・メール電話対応(管理会社、入居者など15件程度/日)
    ・データ登録作業
    ・鍵受け渡し、来客対応など
     
    ◆組織構成
    全体20名程度就業中(20代4割、30代4割、40〜50代1割)
    不動産事務は社員2名、派遣4名、他はアルバイトの方が就業中です。
    社員は、チームリーダーの方が30代で、入社2年目で活躍しており、相談しやすい穏やかな方です。
    もう1名は50代の方、派遣スタッフやアルバイトは20代〜30代が中心です。
    ※業務に慣れ次第、アルバイトの方の業務サポートをお願いすることがあります。

    ◆求人の魅力:
    ・請求書作成経験活かせる◎2年目に400万円台も!
    ・【GW休アリ】年休122日×残業月20時間以下でプライベートも充実
    ・【神保町徒歩2分】きれいなオフィスで就業◎周辺コンビニ・飲食店有
    ・【資格取得支援アリ】働きながらスキルアップできる/転勤ナシ
    ・【創立3年で増収増益中】スタートアップ企業の成長に貢献できる"

    ■企業情報
    株式会社WANDYは「お部屋さがしをもっと自由に」をミッションに掲げ、不動産賃貸・売買仲介および不動産エージェントプラットフォームを運営しています。
    クライアント・担当者の両方が満足できる仲介体験を実現することで、不動産業界の民主化を図っています。
    2022年2月に設立された当社は、「Microsoft for Startups」にも採択された注目のスタートアップ企業です。
    現在35名ほどの組織で、20〜30代のメンバーが中心となって活気ある職場環境を作っています。
    フラットな組織文化で、アイデアや意見を自由に発信できる風通しの良い環境が整っています。
    増収増益で成長中のため、今が入社するチャンスです。
    日本の不動産業界を根本から変えるシステムの一翼を担っていただける方をお待ちしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・事務職経験(請求書作成等、数字・文言確認など正確性が必要な業務経験尚可)
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel)

      【歓迎条件】
      ・宅地建物取引士の資格保持者
      ・不動産売買の事務手続き経験が豊富な方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル7F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄半蔵門線/神保町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      390万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,500円〜285,250円
      固定残業手当/月:55,500円〜64,750円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
       

      <その他補足>
      ◆待遇・福利厚生:
      ・資格取得支援制度あり
      ・仲介手数料(社員割引あり)

      ◆就業場所の雰囲気:
      ・3年前に完成したオフィスのためどの設備もキレイな職場環境

      ◆職場環境:
      ・服装:オフィスカジュアル※接客の際はスーツ着用(ジャケットはオフィスに置けます)
      ・身だしなみ自由度:髪色髪型、ネイル自由※華美でない程度
      ・食事環境:ビル周辺に飲食店・コンビニ有
      ・オフィス内設備:冷蔵庫・電子レンジ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も同条件

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社WANDY
      設立 2022年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産エージェントプラットフォーム「SHERPA」の運営
      ・不動産の売買、賃貸、管理、仲介およびそれらに関連したコンサルティングなど

      不動産エージェント事業を展開している会社です。一般的な不動産会社と異なるのは、仲介業務を担うのが「不動産エージェント(個人事業主)」であることです。そもそも「不動産エージェント」とは、保険のセールスのように「個人事業主」として活動する不動産営業担当を指します。会社に属する不動産営業者ではないところがポイントです。本業の傍ら活動する副業エージェントや、本業とのシナジーを活かして、より社会で活躍したい方を全力で応援しています。

      ■ビジョン:
      「不動産仲介業を民主化する」
      …「高額な初期費用」「複雑な業務」といった不動産仲介業の壁をなくし、誰でも不動産エージェントを目指せるようにすることが目標です。

      ■創業のストーリー:
      家族の土地売買の苦い経験から、2018年に不動産業者向けポータルサイトを立ち上げた代表の石川。しかし不動産業界をもっと良くするためには、消費者接点を変える必要性を感じました。そこで「SHERPA」を新規事業としてスタート。自由な働き方を提供し、消費者の情報格差の解消をミッションとしています。

      ■「SHERPA」とは:
      ・最大料率90%をすべての不動産エージェントに還元する急成長流の不動産エージェントプラットフォーム。特に業界未経験の方や副業、パラレルワークの方に指示されている人気サービスです。
      ・不動産業務において複雑な事務処理や、必要な物品・商談場所の提供などをトータルサポート。学習教材の提供やチャットサポート、エージェント同士の交流会も開催しています。
      ・今後は、数千人超のエージェント体制をつくり、国内最大級の仲介組織へとグロースさせます。クライアント・担当者の両方が満足できる仲介体験を実現することで、不動産業界の民主化を図っていきます。

      ■組織風土:
      ・正社員にアルバイトを加え100名が活躍中。立場に関係なく発言できる職場で、自らの発想やアイデアを出し合い、試行錯誤しながら毎日楽しく仕事をしています。固定概念に囚われず、臨機応変に対応できる柔軟な組織です。
      資本金 40百万円
      従業員数 25名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル7F
      URL https://sherpa.estate/agent
    • 応募方法