• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Transleadの求人情報(【フルリモート可】経理部長候補◇フレックス/年125日休/実力主義の評価体制/急成長SaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Translead

    【フルリモート可】経理部長候補◇フレックス/年125日休/実力主義の評価体制/急成長SaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート可】経理部長候補◇フレックス/年125日休/実力主義の評価体制/急成長SaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート可】経理部長候補◇フレックス/年125日休/実力主義の評価体制/急成長SaaS企業

    〜原則フルリモートで出社は年に数回の予定/「Translead CRM」の提供企業/急成長スタートアップ/年125日休み〜

    ■業務内容:
    ◇ 月次・年次決算
    ◇ 月次決算早期化に向けた体制構築
    ◇ 連結決算(国内・海外子会社含む)、開示資料作成対応
    ◇ 監査法人対応および上場準備
    ◇ 税務申告・移転価格税制・海外税務等
    ◇ 経理・会計・財務部門のマネジメント(チーム構築・育成・業務プロセス改善)

    ■当社について:
    営業支援・顧客管理ツール「Translead CRM」の開発・提供を通じて、企業の営業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するスタートアップ企業です。営業現場の課題に根ざしたプロダクト開発を重視し、「本当に使われる仕組み」の構築を目指しています。
    当社のミッションは「企業の変革をリードする」ことであり、営業のプロフェッショナルが監修した操作性に優れたツールを提供することで、顧客企業の営業力強化と業務効率化を支援しています。
    プロダクト開発においては、机上の理論ではなく、現場での気づきや課題を出発点としたアプローチを重視。営業・開発・カスタマーサクセスなどの専門性を持つメンバーが一体となり、サービスの改善と進化を続けています。
    企業文化としては、「本質主義」「結果主義」「変革主義」を掲げ、重要なことに集中し、成果を重視しながら、スピード感を持って変化し続ける姿勢を大切にしています。
    今後も、営業支援EXPOなどの展示会への出展やメディア掲載を通じて、製品の認知拡大と市場への浸透を図りながら、企業の営業活動における変革を支援していく方針です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・監査法人においてマネージャー相当のポジションでの実務経験、もしくは事業会社における経理マネージャーとしてのご経験
      ・決算・連結決算・監査対応など経理会計領域における担当者レベルからの実務経験

      ■歓迎条件:
      ・公認会計士またはUSCPA の資格保有者(合格 可 / 短文士気試験のみ合格 可)
      ・連結決算・海外子会社管理のご経験
      ・上場準備や監査対応のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新本社
      住所:東京都港区六本木7-15-9 住友不動産六本木セントラルタワー 9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■フルリモート(出社は年に2〜5回程度)
      ※勉強会や証憑整理などで月に1回程度出社をお願いする場合もございます

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):360,900円〜528,200円
      固定残業手当/月:130,100円〜185,800円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      491,000円〜714,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■賞与・昇給:有(年2回)
      ■能力に応じてSO付与あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、振替休日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(会社規定に基づき支給)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■PC/モニター/マウス等貸与
      ■在宅勤務制度有
      ■社内常用型社食設置
      ■ウォーターサーバー設置
      ■SOの付与あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件の変更ございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Translead
      設立 2023年8月
      事業内容
      ■事業概要
      営業支援・顧客管理ツール「Translead CRM」の開発・提供を通じて、企業の営業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するスタートアップ企業です。営業現場の課題に根ざしたプロダクト開発を重視し、「本当に使われる仕組み」の構築を目指しています。
      当社のミッションは「企業の変革をリードする」ことであり、営業のプロフェッショナルが監修した操作性に優れたツールを提供することで、顧客企業の営業力強化と業務効率化を支援しています。
      プロダクト開発においては、机上の理論ではなく、現場での気づきや課題を出発点としたアプローチを重視。営業・開発・カスタマーサクセスなどの専門性を持つメンバーが一体となり、サービスの改善と進化を続けています。
      また、TransleadはBLUEPRINTグループの一員として、グループ全体での統合採用を実施。営業現場で培ったノウハウとテクノロジーを融合させ、事業創造に挑戦する人材を広く募集しています。
      企業文化としては、「本質主義」「結果主義」「変革主義」を掲げ、重要なことに集中し、成果を重視しながら、スピード感を持って変化し続ける姿勢を大切にしています。
      今後も、展示会への出展やメディア掲載を通じて、製品の認知拡大と市場への浸透を図りながら、企業の営業活動における変革を支援していく方針です。

      ■取り扱い商材
      Translead CRM:取引先情報を担当者・商談・営業活動などと紐づけて一元管理できるほか、日々の営業活動データを収集・分析・活用することで、営業の質を向上させる機能を備えています。
      1. 顧客情報の一元管理
      2. 営業活動の可視化と分析
      3. 使いやすさにこだわったUI/UX
      4. スマートフォン対応

      ■魅力
      国内企業への導入フェーズを経て、現在では海外の日系企業様にも導入が進んでおり、事業のスケールが急速に拡大しています。市場の広がりは非常に大きく、まさに成長途上にある注目企業となります。
      資本金 9百万円
      従業員数 59名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園3-1-22 JMAビル6F
      URL https://translead.jp/
    • 応募方法