具体的な業務内容
【関東】物流拠点の所長・所長候補◆賞与年2回/基本日曜休み/大手企業との取引実績あり
【大手企業との取引実績あり/ご経歴を活かして総合物流企業でキャリアを築きませんか/社員が安全に働ける環境づくりを徹底/賞与年2回/グループ全体34拠点】
■ポジション概要
60年以上の歴史を誇る、物流企業の当社にて、営業所の所長候補としてご活躍いただきます。
まずは所長補佐として運営管理(顧客対応、業績管理、ドライバーの労務管理)のサポート業務からお任せします。ゆくゆくは所長→エリアマネージャー(支店長)へとキャリアアップが可能です!
■業務内容
・営業所の予算や実績などの業績・経費管理
・顧客対応(営業・納期調整その他顧客対応)
・ドライバーの指導育成、労務管理
・運転手の配車業務管理
・車両管理、その他各種安全管理
■キャリアパス
将来的には複数の拠点を統括するエリアマネージャー(支店長)を目指していただきます。 高度な経営管理スキルと、次世代リーダーを育成するマネジメント力を身に着けることが可能です!
■ポジションの魅力
トーショーグループ全体では全国に34拠点、物流センターを含めるとさらに増え、グループ全体では800名規模の会社に成長しています。大手企業からの安定的な需要のもと、長期的なキャリアを築くことが可能です◎
■トーショーグループについて
当グループは輸送や倉庫だけにとどまらず、引越/荷役/旅客など多岐にわたるサービスを展開しています。創業当初から「お客様第一主義」を徹底しており、お客様のご要望を超えたもう一歩先の質の高いサービスを提供してきました。「社員家族と共に会社の発展をする」を社風で、これからも社員全員が一丸となり、お客様の期待を超え続ける物流総合サービスを提供していきます。
■働きやすい環境
◎「働きやすい職場認証制度」取得
国土交通省において創設された「働きやすい職場認証制度」(運転者職場環境良好度認証制度)の申請を行い、この度「一つ星」の認証を取得しました。働いてくれる社員がいるからこそ、またそれを支える家族がいるからこその会社と考え、働き方の整備・改革に取り組んでいます。
◎「健康経営」に対する積極的な取り組み
社員全員が健康で長く働けるよう、健康経営を企業の重要課題として位置づけ積極的に取り組んでいます。その一環として、産業医を活用した健康指導等を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成