具体的な業務内容
【東京】買取再販営業 ※不動産売買経験者歓迎/在宅勤務やスライド勤務制度/東急不動産HD
〜在宅制度あり/同社新規事業である買取再販事業/将来的なジョブローテーションもありメイン事業であるプロパティマネジメントなどへの挑戦も相談可能/業務効率化で残業25時間程度〜
■職務内容:
東急不動産HDグループの同社にて、マンションの一室を買取り、リニューアル工事・販売を一貫して行う、買取再販リノベーション業務をお任せいたします。区分所有建物の(1)取得・(2)販売 (1)または(2)のどちらかからスタートしていただく予定です。
■業務詳細:
・物件評価、物件調査
・取得条件折衝、取得、契約、取得引渡し
・事業計画、商品企画、販促
・販売条件折衝、販売契約、販売引渡し
・リノベーション工事企画等
※将来的にジョブローテーションの可能性あり
■魅力:
(1)所定労働7.5時間、月の残業が平均25時間、在宅勤務可、スライド勤務など各種柔軟な働き方の制度あり。
※残業申請を出さなければ自動的にPCがシャットダウンされる等 自分の時間を大切にできる環境づくりに注力しております。
(2)IT活用で業務効率◎ …クラウド上でオーナー様の資産を管理する資産管理システムをはじめ、電子契約システム、Web入居申込サービス 入居者様を支える優待・サービスを提供するアプリも導入しています。
(3)テレワーク推進…モバイルPCを支給、社外におけるWi-Fi接続環境の整備し在宅での仕事にも対応可。モニターやヘッドセットなども支給し、自宅をオフィスと変わらない執務環境に近づけ業務効率を保っています。
■同社について:
ITを活用したサービスや働き方改革にも全社を挙げて取り組み中。電子契約やWEB入居申込み、その他にもIoT・RPAなどを積極的に導入したり、2025年11月、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より「プラチナくるみん認定」を受けました。
「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定されました。
スポーツ庁より「スポーツエールカンパニー2025」に認定を受けました!これからも健全な職場環境づくりに努め、さまざまな取り組みで従業員の健康増進を推進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例