具体的な業務内容
未経験可【新潟市】病院設備管理、建物管理業務◆年間休日125日/転勤なし/ワークライフバランス◎
〜年間休日125日/残業少/ワークライフバランス◎/教育体制◎/転勤なし/東証プライム シップヘルスケアホールディングスのグループ会社〜
■職務内容
お客様のエネルギー使用状況や経営方針に合わせた省エネ施策のご提案、エネルギーの最適化、脱炭素経営の実現、企業の持続可能性を高めるお手伝いとしている当社にて病院設備管理、建物管理業務として従事いただきます。
■職務詳細
病院にて以下業務をお任せいたします。
・設備保守(空調、給湯等設備)(受変電設備、防災設備、防火設備、医療ガス等)
・設備機器の運転及び監視、事故に関する
・応急処置と専門業者・メーカーへの調査修理依頼等
※工事業務は外注しております。
※設備のエネルギーや電気について、勉強したい方、歓迎いたします。経験は問いません。
■入社後について
先輩社員からOJTにて業務を教えてもらえる環境です。
安心して就業できる環境です!
■組織構成
正社員:男性6名(40代3名、50代3名)、契約社員:2名
■当社について
2004年12月の設立以来、企業や地域の省エネルギー推進、温室効果ガスの排出削減事業などを通して、
地球温暖化とエネルギー問題に取り組んでまいりました。
日本は2050年までに脱炭素社会の実現を目指すことを宣言しました。
私たちは、ますます重要性が高まる省エネ・再エネの推進を通し広く世界に貢献する企業を目指して活動してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例