• 株式会社タイミー

    マーケティング(タイミーキャリアプラス)◆〜1200万◆業界トップ級スキマバイトアプリ「タイミー」【dodaエージェントサービス 求人】

    マーケティング(タイミーキャリアプラス)◆〜1200万◆業界トップ級スキマバイトアプリ「タイミー」【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マーケティング(タイミーキャリアプラス)◆〜1200万◆業界トップ級スキマバイトアプリ「タイミー」

    【新規事業「タイミーキャリアプラス」/業界トップ級スキマバイトアプリ「タイミー」展開中/フレックス/福利厚生充実◎】

    ■募集背景
    2024年2月に始動した新規事業「タイミーキャリアプラス」のグロースを牽引すべく、25年8月から組閣したワーカーエクスペリエンス(WX)グループのマーケティング担当者を募集します。

    私たちのミッションは、スキマバイトアプリ「タイミー」を利用する数1190万人のワーカーの中から、キャリアアップや正社員就職を望む方々を見出し、人生の新たな一歩を後押しすることです。

    広告運用やユーザー獲得に留まらず、タイミーを「スキマバイトアプリ」から、人々の人生の可能性を広げる「キャリアプラットフォーム」へと昇華させるための体験価値(Worker eXperience)の設計を担っていきます。その為にも、データドリブンなアプローチで事業成長にコミットしていただきます。

    ■業務内容
    ご経験や志向性に応じて、以下のような幅広い業務をお任せします。

    (1)デジタルマーケティング戦略の立案・実行
    ・0ベースからSEO戦略を策定し、コンテンツマーケティングを実行・推進(WEB/SNS)
    ・MA、CRMツールを活用したリードナーチャリング施策(ステップメール、LINE、SMS配信など)の企画・実行・効果検証
    (2)コンテンツ企画・制作ディレクション
    ・競合サービスとの比較分析ユーザーインタビューを通じた課題発見と施策への反映
    ・ワーカーのインサイトを捉えたLP、Webコンテンツ、動画、導入事例などの企画・制作・効果検証
    ・ワーカーの不安や疑問を解消し、行動を後押しするコンテンツの開発・展開・検証
    (3)MOpsに関わる業務
    ・データ基盤の構築・管理(UTM規程策定、計測タグ管理、KPI定義)
    ・マーケティングツールの導入・運用・保守(MA、CRM、フォーム、BIツール等)
    ・施策実行プロセスの運用・自動化(メール/LINE/SMS配信設定、キャンペーン設定)

    ■ポジションの魅力
    ・キャリアを飛躍させる急成長経験
    ・独自のデータ活用による市場創造
    ・成果直結のマーケティング環境
    ・事業の根幹に関わる圧倒的な裁量
    ・全社の注目を集める重要プロジェクト


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でのマーケティング経験(1年以上)
      ・他部署(プロダクト、セールス等)や外部パートナーと円滑に連携し、プロジェクトを推進した経験
      ・以下いずれかの領域で、目標達成に向けた戦略立案から実行、効果検証までを主体的に行った経験
      SNSマーケティング
      マーケティンググロース
      MOps

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:各線/新橋駅
      受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有))
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモート勤務可(※原則週3日出社)

      <転勤>

      基本的にご本人希望のない転勤はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      月間平均残業時間21.4時間/中途入社比率97%/お子様を持つ方も多く、働き方への配慮をしています

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):369,900円〜739,800円
      固定残業手当/月:130,100円〜260,200円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜1,000,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収構成:ベース給与 + 賞与
      ※対象者のみShort-term Incentiveを追加支給
      ※年2回の人事考課にて給与改定あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・有給休暇
      ・年末年始休暇
      ・リラックス休暇(通常の有給休暇と別で入社時に付与される休暇)
      ・産前産後休暇
      ・出産休暇(男性社員の妻が出産するときの休暇)
      ・子の看護休暇
      ・慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:50,000円 /月
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入:業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
      ・セミナー費用補助:業務に必要なセミナー参加費を補助

      <その他補足>
      ・従業員持株会(従業員が自社株を購入できる制度/持株会へ要加入)
      ・ダブミー(社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度)
      ・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月)
      ・部活動補助制度
      ・結婚祝い金/結婚ギフト
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイミー
      設立 2017年8月
      事業内容
      ※2023年9月、総額130億円の資金調達を発表。2018年8月のサービスリリース以降、借入を含む累計調達額は約403億円となりました。

      ■事業概要:アプリケーションの企画・開発・運営

      ■ビジョン:「一人ひとりの時間を豊かに」
      人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。

      ■サービス:「時間とテクノロジーを軸に」
      すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「タイミー」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの"時間"がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。一人一人の時間をより豊かにするというビジョンのもと、Timee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。 "時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。

      ■タイミーについて:空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐ、スキマバイトアプリです。長年変わらなかった人材業界の在り方を変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決します。相互評価の仕組みでユーザーの質を担保しつつ、勤務姿勢やスキルが優れている労働者が正当に評価される世界を作ります。サービスリリースから5年経過した現在、下記実績となっております。※ワーカー数:約700万人/導入店舗数:230,000店舗/導入事業者数:98,000企業
      資本金 3,610百万円
      従業員数 1,203名
      本社所在地 〒1057135
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      URL https://timee.co.jp/
    • 応募方法