具体的な業務内容
【香川】コールセンターの責任者候補〜受電特化事業/営業本部直下ポジション/急成長を続ける注目企業〜
〜地方自治体受電窓口コールセンター責任者候補〜
■業務内容:
今回、特に力を入れている分野は「インバウンドコールセンター」の社内100%請負です。現在、2026年度の地方自治体様の重点支援地方交付金の拡充で当社に多くのご相談とご依頼をいただいています。2025年度の体制として席数30席から50席に拡充する予定です。現在、責任者が1名、SV2名と連携しつつ、30の自治体様の受電を請け負っていますが来年度以降の重点支援地方交付金の拡充に伴い組織基盤をさらに強力なものにすべく、営業本部直下でコールセンターの責任者候補の採用を考えています。アウトバウンド5%、インバウンド95%の業務比率です。受電できる自治体様の数を増やすため新たなチーム体制と運用フローの立案・推進を担っていただきます。また、コールセンターを今後は事業部化していくため組織マネジメントをお任せする想定です。
■業務詳細:
※以下は想定となります。
・コールセンターの人員体制や業務オペレーションの構築
・業務に必要な社内ツールやシステム導入の検討
・対応マニュアルやスクリプトの作成
・KPI策定 / 人材採用、教育
・コールセンター運営・管理に関わる予算やコスト管理
※立ち上げから軌道に乗るまでは、現場のSV業務からコールセンター全体の運営・管理まで幅広く携わります。
■当社の魅力:
香川県の本社にBPO事業専用のビルがあります。セキュリティレベルによって室内警備員を配置することが可能です。入室管理は防犯カメラ・セコムのログ確認で自治体様のセキュリティ基準をクリアしています。ISO27001も認証済みです。コールセンターのスタッフも自社スタッフです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成