具体的な業務内容
【神戸】受発注サポート業務/問合せ対応など◆土日祝休◆フレックス◆賞与6.28ヶ月分◆川崎重工G
当社は、川崎重工製産業用ロボットの導入企業向けに、メンテナンス・パーツ販売等を行う企業です。現場でメンテナンスを行うサービスエンジニアの業務支援(見積・発注・売上管理)、お客様からの問い合わせ対応をご担当頂きます。
■業務内容
◎見積書作成・提出、納期フォロー、レポート処理
◎請求書作成、検収処理、売上管理
◎顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
※一次対応は部品や納期に関する問い合わせが中心です。技術的な問い合わせは専任スタッフへ引き継ぎます。
◎サービスエンジニアのサポート事務(部品手配、部品販売拡販、納期管理など)
◎在庫部品管理(受入・発送、在庫棚卸)
◎業務効率化・自動化の推進(RPA・マクロの活用)
◎庶務業務
■配属先情報
・勤務地:関西サービスセンター(兵庫県神戸市西区高塚台)
・配属部署:CS業務課(メンバー2名)
■カワサキロボットサービスについて:
成長が続くロボット業界の中にあって、川崎重工業は複数分野・機種でトップクラスのシェアを誇るリーディングカンパニーの一つであり、業界と共に事業成長を続けています。そのメンテンナンス・アフターサービスを担う弊社への期待も年々高まっており、2012年の発足以降、企業規模を拡大してまいりました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成