• 株式会社トラスト

    【名古屋】社内SE(IT担当者)◆インフラ環境の改善・再構築、ECサイト改善・運用など◆年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】社内SE(IT担当者)◆インフラ環境の改善・再構築、ECサイト改善・運用など◆年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】社内SE(IT担当者)◆インフラ環境の改善・再構築、ECサイト改善・運用など◆年休120日

    ■募集背景:
    当社では、IT領域において改善すべき課題が複数存在しています。
    現在の担当者だけでは業務推進が難しいため、体制強化を目的に新たなIT担当者を増員します。
    本ポジションでは、インフラの再構築、ECサイトの改善、老朽化した基幹システムの刷新検討など、会社の成長に直結する重要なプロジェクトを担っていただきます。
    課題は一つではなく、優先度を見極めながら、改善プロジェクトを力強く推進することが求められます。
    社長がIT投資に理解を示しているため、「現状を変える」「仕組みを整える」ことにやりがいを感じる方にとって、裁量を持って幅広いIT領域に携われる環境です。

    ■業務内容:
    ・インフラ環境の改善・再構築(サーバー構築・運用、ネットワーク構築・管理など)
    ・ECサイトの改善・運用(ベンダーコントロール、必要に応じて内製化も含めたリニューアルの検討など)
    ・基幹システムの改善・刷新プロジェクトの推進
    ・IT戦略の企画立案、業務効率化の提案
    ・社内IT環境の保守・セキュリティ管理

    ■担当者よりメッセージ:
    インフラ改善からECサイト運用、基幹システム刷新まで、幅広いIT領域に携われるポジションです。
    社長がIT投資に理解があるため、あなたの提案が実現しやすい環境です。
    裁量を持って、会社の成長を支えるITの中核として活躍してください。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・インフラ構築・運用の経験(一人で対応できるレベル、最低3年〜)
      ・WEBサイト運用に関する知識(HTML、JavaScript)
      ・SQLの知識

      ■歓迎条件:
      ・Webサイト運用・保守経験
      ・システム改善・再構築の経験
      ・情報処理技術者試験(基本情報・応用情報など)保有者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中区錦3-10-32 栄VTビル3F
      勤務地最寄駅:桜通線/丸の内駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜17:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、17:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ※ 標準労働時間8時間、休憩12:00〜13:00の1時間※ 残業は月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):223,400円〜335,000円
      その他固定手当/月:60,000円〜110,000円

      <月給>
      283,400円〜445,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇、有給休暇、慶弔休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT

      <その他補足>
      ・持株会制度
      ・確定拠出年金制度
      ・中古車、新車(グループ会社)の割引購入制度
      ・リゾートトラスト施設の利用制度
      ・お茶・水無料(ウォーターサーバー、給茶機設置/無料)
      ・昼食補助あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務時間は9:00〜18:00とする。誕生日休暇は試用期間中の社員には付与されない。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トラスト
      設立 1988年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      インターネットを用いたグローバルな中古車販売業を展開。
      日本で初めてアフリカへの中古車輸出事業を始めるなど、業界のパイオニア的存在です。トラスト単体では、売上の90%以上が海外向けであり、旺盛な海外需要は今後も成長する見込です。
      インターネットにより世界150ヶ国へダイレクトに中古車を販売しています。中古車ディーラーを通さないため利益率の高いB2Cスタイルや品質を強みとしています。
      ・主な仕入先:オークション、ディーラー
      ・販売先:世界各国の一般顧客
      ・主な輸出先:アフリカ・中南米・オセアニア

      ■ヴィジョン:
      “トラスト”という社名は、万国共通の言語で発音も共通であり、当社の事業理念である“顧客からの信頼”を体現していることから命名しています。当社は「顧客を第一に」「顧客のニーズを的確につかむ」をモットーとして、1988年の創業以来、数多くのお客様から“TRUST”つまり“信頼”を獲得することで成長してきました。

      ■特徴:
      ・全国140店舗運営するJ-netレンタリース株式会社、その他3社を子会社に持ち、計4社でトラストグループを形成しております。レンタカー事業は郊外への出店を進め、ディーラーや損保会社が代車として利用をしているなど、競合と明確な差別化をしています。
      ・アフリカ地域での販売拡大、左ハンドル車の仕入れ増加、スペアパーツビジネスの確立を主な柱とした中期事業戦略を推進中です。品質の高い日本車は、過走行・旧モデルであっても人気が高いです。
      資本金 40百万円
      従業員数 40名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦3-10-32 栄VTビル3F
      URL http://www.trust-ltd.co.jp/index.html
    • 応募方法