具体的な業務内容
【PL】自社開発◆大手導入実績多数/宿泊施設向け予約システム◆年休125日・在宅可能・土日祝休み
◎帝国ホテル・オークラなど大手導入実績多数/導入数2,300施設超え※業界シェアトップクラス
◎ホテル・旅館向けの「直販予約システム」を提供◆自社開発◆
◎週2在宅可能/年休125日/土日祝休み/残業月20H程
■概要:
当社はSaaS型直販予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで帝国ホテル・オークラなどの有名ホテル・旅館などの宿泊施設を中心に2,300施設以上の導入実績を誇るまでに成長しました。
”OPTIMA”は単に技術的に難しいものを作るのではなく、宿泊施設やエンドユーザーの課題解決に繋がるシステムを目指しています。
■業務内容:
「OPTIMA」の開発・運用に関するプロジェクトの推進業務をお任せします。
・機能のパッケージ開発や改善、カスタマイズ要望に関するプロジェクトの推進
・運用保守プロジェクト推進(社内や宿泊施設からのお問い合わせや不具合に対する技術的な対応)
・プロジェクトの進捗管理
・ベンダーコントロール
・ 要件に基づいた仕様書、設計書の作成、実装の調整(テーブル構成からビジネスロジックまで広範囲)
・開発されたプログラムの受入確認(動作検証)
■開発環境:
開発言語:PHP8
DB:Aurora MySQL
OS:Amazon Linux 2023
ミドルウェア:Apache、Redis、Fluentd
■はたらき方:
残業月20H程/週2在宅可能/年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
■組織構成:
システム部は以下のメンバーで構成されています。
・部長:1名
・PM/PL:5名
・エンジニア:9名
・運用保守/インフラ:3名
・パートナー企業:20名前後(プロジェクトごとに編成)
■キャリアパス:
ご自身のスキルやご希望に合わせて、【PM、PMO、PdM、CTO、EM相当】のキャリアアップが可能です。自社サービスに関わり、プロダクトの成長に携わりたい方におススメです。
■募集背景:
開発実務においては一部外部ベンダーの協力も得ながら進行していますが、今後の内製化加速やプロダクト機能拡張に伴い、開発ディレクション体制の強化を目指している為の募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境