具体的な業務内容
【埼玉県新座市/マイカー通勤可】経理/年休125日/週休2日制/月残業平均7h
〜【埼玉県新座市/マイカー通勤可】経理/年休125日/週休2日制/月残業平均7h〜
■採用背景:
組織体制強化に伴う募集となります。
■業務内容:
病院・透析センター・健診センター・居宅介護支援事業所・訪問診療・訪問看護・看護小規模多機能型居宅介護などを行う当法人にて、経理をお任せいたします。
■詳細:
・仕訳入力
・買掛金・売掛金管理
・現金管理
・月次、年次決算補助
・ネットバンキング対応業務
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は4名の組織となります。内訳は課長、事務担当3名となります。
■魅力:
・年間休日125日の週休2日制で月残業平均7時間の為、日々オンオフのメリハリをつけて働くことが可能な環境です。
・住宅手当や家族手当などの待遇が充実しており、腰を据えて長期的に働くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成