具体的な業務内容
【三重県/松阪市】経理事務 ◆完全週休2日制/年休123日/長く勤めることができる職場環境
<済生会松阪総合病院内での経理業務のお仕事/土日祝休み/残業月20h程/マイカー通勤OK>
■職務内容:
地域に根ざした医療と福祉の拠点として、地域のすべての市民・町民に対する医療と福祉の両輪を担っております。そんな当院にて、経理事務をお任せします。
《具体的には》
・経理全般(出納、仕訳、請求、支払処理)
・月次/年次決算の補助
・その他、経理課業務全般
■所属部署の組織構成:
3名(男性2名、女性1名/40代2名、60代以上1名)
■アピールポイント:
◎完全週休2日制。年間休日123日で残業も比較的少ないことから、プライベートを充実させることができます。
◎制服貸与/職員食堂(一食450円)/院内保育園/院内売店での一部商品割引等があり、福利厚生が充実しています。
◎安心して長く勤めることができる職場環境です。
■当院について:
済生会松阪総合病院は昭和12年(1937年)に松阪市に開設され、地域に根ざした医療と福祉の拠点として88年間活動してきました。また、済生会は日本最大の社会福祉法人です。当院は南勢志摩医療圏に位置し、急性期医療、救急医療、がん診療、周産期医療、低侵襲外科手術、不妊治療など多岐にわたる先進医療を提供しています。また、PET-CTを用いた画像診断や予防医療も行っています。2029年には新病院が開院予定で、次世代型医療モデルの構築を目指しています。地域の力を結集し、誰もが安心して暮らせる街づくりに貢献することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成